*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですパー
 

 
\実質明日終了!/
  
 
\エントリー不要で開催中!/

 

イベントバナー

 

 

 

  
少し前にスリコのカップヌードルコラボの
お買い物を紹介しましたが
 
 
実はそのときに
これも欲しい!と思ったものが
あと2点あって…
 
 
ただその店舗に在庫なしアセアセ
 
 
親切な店員さんが在庫のある店舗を
調べてくださったんです笑い泣き
 
私の近隣店舗では
どちらもかなり人気みたいで
品薄ですって言われましたびっくり
 
 
で、欲しくてたまらなかったので
大急ぎで買いに行ってきましたランニング
 
 
ということでスリコ購入品のお話ですニコニコ

 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
箱2つキラキラ
 
 
どちらも割れ物なので
レジで中身確認がありました電球
 
 
先にお値段書いておくと
どちらも550円です星
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ナチュラルプランツアロマキラキラ
 
 
見た目がめっちゃおしゃんデレデレ
 
 
アロマって実は初めてなんですが
イィ香りでテンション上がるので
 
毎朝出入りする
ウォークインクローゼット
置きたいと思っておいで
 
 
 
 
白い枝←言い方wと松ぼっくりで
見た目もかわいいアロマルンルン
 
 
オイルを垂らして
イィ香りを楽しんでます爆笑
 
 
 
 
他にもコットンのものもありましたが
私はこちらがよくて
在庫ある店舗まで行きました指差し
 
 
 
\もう1つはこちら!/
 
 

水耕栽培ガラスベース大キラキラ
 
 
水耕栽培をしてみたくて
このデザインに一目惚れラブ
 
 
ただほんとに人気みたいで
小さい方は近隣店舗在庫全滅でしたガーン
 
オンラインは在庫ありです。
 
 
\独特な形!/
 
 
 
水耕栽培って何?って言われると
 
豆苗生やすやつ
 
って説明したら伝わります?笑い泣き
 
 
もちろん今回は
豆苗を育てるためにではないんですがw
 
 
サボテンかヒヤシンス
育ててみたくてOK
 
どうやらダイソーのサボテンでも
水耕栽培できるみたいなんです。
 
 
 
 
ただまだ好みのサボテンに
出会えてないので
 
今は代わりに庭で育ててるバラ
切ってきたやつを挿して
花瓶として使ってますグッ
 
フラワーベースとしても使用可らしいです。
 
 
オンラインストアでまだ在庫あったので
こちらから買えます↓
 
 
PAL CLOSET ONLINE STORE

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村