*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
イベントバナー

 

 

 

 

昨日のしまむらのチラシが

激アツで…よだれ

 

 

ただ絶対人も多そうだし

開店前には行けそうになかったので

行くつもりはなかったんですが

 

 

もしかしたら

残ってるかもしれない!真顔

 

 

と諦めきれずに

開店5分後ぐらいに到着ランニング

 

 

やっぱりものすごい人でしたアセアセ

 
 
一番欲しかったMUMUさんの
バッグはもちろん完売してたので
今日オンラインで狙います!


追記→オンラインないんですか!?
なしって書かれてなかったから
スタンバイしてたんですが
出てこないからないのかなぁえーん
 
 
で、バッグコーナーをさっと見た後
すぐとある売り場にダッシュ!
 
 
\無事GET!/
 
 
 
これだけ買って
5分も経たずに退散しましたw
 
 
ということで今日は
大急ぎで確保したチラシの品
をご紹介しますニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
ダブルジレキラキラ
 
ブラックのL買いましたパー

 
 
 
チラシの品らしい
大特価で990円星
 
 
 
 
ずーっとジレが欲しくて
しまむらに行くたびに探してたんですが
なかなか出会えず…
 
 
チラシを見て
990円で買えるの!?とビックリポーン
 
 
トレンドアイテムが
このお値段っていうだけあって
売り場には結構人が電球
 
 
大急ぎで確保!
 
 
素材感だけさっとチェックして
即レジでしたデレデレ
 
 
 
 
こんな感じの柔らかい素材感
なのでお手入れはラクそうOK
 
 
洗濯機にもポイってできそうですが
もしかしたらシワにはなりやすいかも?
 
 
ダブルデザインでまさに
トレンド真っ盛りのジレラブ
 
 
 
 
お値段が安いので
内側を見てビックリ!
 
 
\わかります?/
 
 
 
なんと内ボタンが付いてるんですびっくり
 
 
下前の生地が裾から出ないように
するためのボタンですが
 
まさか990円のアイテムに
それが付いてくるとは…ポーン
 
 
 
 
ポケットもリアルポケット
ちゃんと物が入れられますグッ
 
 
こんなにハイスペックなものが
990円でほんとにイィの!?って
驚きでした笑い泣き
 
 
なので今さらながら
色違いも買っておけば良かったと
絶賛後悔中ですw
 
 
今度行ってもし残ってたら買ってきますにっこり
 
 
\楽天でもジレ色々/
 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  
\550円で定期購入じゃないお試し!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村