*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

  \オススメオールインワン!/

 

 

 

この前のお買い物マラソンですが

1、2店舗だけ買って終わりかな~

って思ってたのに

 

最終日に駆け込み

まさかの完走ポーン

 

久しぶりに完走したかもw

 

 

\これも買いました!/

 

 

 

 

これに浮気してから

もうこれしか買えなくなった

我が家のお米w

 

 

他にはまだ届いてないものが

大半なんですが…

 

多分今日と明日で怒涛の荷物到着ラッシュw

 

 

届いてるもので

買って良かったアイテムの紹介ですニコニコ

 

 
*楽天購入品*

 

 
 
マスクチェーンキラキラ
 

 

 

 

レビューが高評価!

 

 

マスク生活で

ずっと気になってたアイテムなんですが

どうもマダムのイメージがあってアセアセ

 
 
お値段もピンキリである中で
こちらに決めた理由は…
 
 
 
 
・ギラギラしすぎない
 
・ネックレスとしても使える
 
・メガネパーツの色が選べる
 
 
からでしたおいで
 
 
 
 
このシンプルで控え目な
ボールデザイン
 
マダム感を出さずにさりげない可愛さで
もう完全一目惚れラブ
 
 
マスクチェーン=マダム
っていうイメージを
完全に覆してくれました飛び出すハート
 
 
 
 
こんな感じで
めっちゃさりげなくてイィ~よだれ
 
 
 
 
マスクを外して
どこに置くかとか心配しなくて済むのが
便利ですルンルン
 
 
そしてネックレスとしても
使えるのでこんな感じ!
 
 

 

 

こうやってシンプルな

ネックレスとしても使えるのに

お値段もお手頃なので

 

商品ページ見ながら興奮してましたw

 

 

ちなみに付属パーツで

メガネに付けるとこんな感じ↓

 

 

 

 

常にメガネっ子ではないので

メガネチェーンとしては

使う予定はないですが

 

メガネのフレームの色に合わせて

ホワイトのパーツを選びました!

 

 

パーツの色も選べるので

細かいところまで

気が利いたアイテム拍手

 

 

 

 

そりゃ高レビューだなぁと

納得ですおいで

 

 

 

 

初めて利用したショップさんでしたが

発送も早くて良かったです爆  笑

 

アクセも可愛いのでまた買うかもw

 

 

\同じショップのマスクチェーン!/

 

 

 

 

\他にもカワイイアクセも!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村