*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り開催中!/
 
イベントバナー

 


 

今日は10時から

こちらをポチろうかと思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり白かな~

でも黒も大人っぽい感じで気になるラブ

 

 

 

GW明け、久しぶり?に

しまむらに行ってきましたランニング

 

 

オンラインで注文してたやつの

受け取り期限が迫ってたので

意気揚々とレジへ!

 

 

「オンラインの受け取りお願いします」

 

ってスマホを出そうとしたら…

 

 

スマホがない!!ポーン

 

 

え!?

スマホどこ!?

 

 

そもそも家を出るときに持った記憶がなく

 

 

高確率で

家に忘れてきた…不安

 

 

店員さんに

「すみません、スマホ忘れてきたので

出直します」って言って

 

猛ダッシュで帰宅&スマホ確保!

そしてまたレジへ行くという

 

なんとも恥ずかしい経験をしました笑い泣き

 

 

最近何でもスマホなのに

スマホ持たずに出かけちゃうことが多くて

気をつけないと笑い泣き

 

携帯を携帯しないってやつw

 

 

 

 

ということでレジで赤っ恥かきましたがw

 

無事にGETしてきた

角ばった袋の中身をご紹介しますニコニコ

 

 

*しまむら購入品*
 
 
 
カゴバッグ×2キラキラ
 
 
毎年大人気で去年も今年も買えず
諦めてたら先日オンラインで突然の再販!
 
 
即ポチって
実物見てからどちらかにしよう
なんて思ってたのが甘くw
 
 
どっちもかわいすぎて
選べず結局2色買いデレデレ
 
 
 
 
チューブかぶせ2wayキラキラ
 
こちらはホワイト?パー
 
 
 
 
で、こちらが色違いの…
 
 
 
 
ブラウン?ですパー
 
 
 
 
どちらも1969円でした星
 
 
 
 
ZARAのそっくりバッグも持ってますが
こちらはプラ?でつるっとした素材なので
少しぐらい雨に濡れても大丈夫そう!
 
 
 
 
結構大きめなので少し重みもありますが
実用的なサイズ感OK
 
 
 
 
簡単に開けられて
ぱかっと開いてくれるので
物も出し入れしやすそう電球
 
 
 
 
ショルダーも付いてるので便利ですルンルン
 
 
 
 
1969円とお手頃なのに
しっかり底鋲も付いてます爆  笑
 
 
 
なぜか長男と次男にも大人気で
おでかけごっこに使われてますがw
 

母が使うやつやで、息子らよ…昇天

 
 
このお値段でビックリする
デザインのカゴバッグが
ようやく買えて大満足でした拍手
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村