*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
 
 
ってなわけで
実は木曜日にも慌てて行ってきました笑い泣き
2日連続w
 
 
 
 
やらかし~w
 
 
ということで今日も
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
チラシに載ってた
FLASH BLUEのボーダー飛び出すハート
 
 
2色買いしちゃいましたよだれ
 
 
SNS見ててもかなり人気で
オンラインも売り切れてるし
もうないかなって思ってたんですが
 
無事出会えましたラブ
 
水曜日に買っておけば良かったんですけどねw
開店待ちしてたのにw

 

 
\まずはピンク!/
 
 
 
カラーボーダー
フレンチスリーブTキラキラ
 
ピンクのL買いましたパー
 
 
 
 
979円でした星
 
 
実は入店して売り場を探すも
見当たらなかったんですアセアセ
 
 
ピンクは結構人気っぽかったので
やっぱり売れちゃったかぁって思ってたら
 
 
マネキンが着てるのを発見びっくり
 
 
店員さんに
「あの、あれってサイズ何ですか?」
ってちょっとモジモジしながら聞いてw
 
 
Lサイズだったので
「それください!」
って脱がしてもらいましたニヒヒ
 
 
マネキンから脱がしてもらうのって
頼んだことなくて
ちょっと恥ずかしくてモジってしまったw
 
 
定期的に欲しくなるピンクボーダー指差し
 

 

 

 

今年気になってる

フレンチスリーブデザインOK

 

 

次に紹介する半袖Tより少し薄手に感じますが

涼しく着れそうです!

 

 

 

\次にオレンジ!/

 

 

 

カラーボーダーTキラキラ

 

オレンジのM買いましたパー

 

 

 

 

979円でした星

 

 

こちらはMしか残ってなくて

Lの方がゆるっと着れそうなんだけど

と思ったんですが

 

他のカラーでL試着するも

しっくりこなくて…

 

 

Mでもゆとりありだったので

ありがたくラス1のオレンジを購入グッ

 

 

 

 

今年気になってる

パキっとオレンジのボーダールンルン

 

 

見てるだけで元気が出る色味ですデレデレ

 

 

 

ということでまさかの

2日連続で買いに走り

2色買いするというw

 

 

でも無事に買えて良かったです拍手

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村