*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\母の日ギフトもお早めに!/
 
イベントバナー

 

 

 

\気になってるインナー!/

 

 

 
前回のイベントでポチった
アイテムに50%オフクーポン
出ててオススメなので
 
今日はその紹介ですニコニコ

 
*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 

総合評価(5点満点)

5点
 
ちょこちょこ紹介してた
こちら!
 
 
 
 
深めキャップキラキラ
 
ダークグレー買いましたパー
 
50%オフクーポン出てます!
 
 
最近色んなショップさんで
見かける深めキャップですが
 
こちらは結構お値段が安くて
しかもカラバリも豊富なので
買ってみましたグッ
 
 
頭が大きい私は
帽子って難しいんですが
こちらは大きいサイズが選べて
 
当然Lサイズ購入w
 
 
 
 

 良かったポイント

 

サイズ感がドンピシャキラキラ

 

 

 

 

頭が大きい私でも

ぴったりかぶれる大きさ!

 

 

そして深めなのでしっくりデレデレ

 

 

帽子ってサイズ感が大事だと思うので

こんなにドンピシャでかぶれるのが

初めてすぎて…

 

もう一人で大興奮w

 

 

 

 

後ろの金具も

ちょっとアンティークっぽくて

おしゃれだし

 

素材も麻入りで涼しげグッ

 

 

デザインもめっちゃ好みですラブ

 

 

 

 

あご紐も付いてますが

簡単に取り外せますOK

 

 

自転車に乗る人にもピッタリ!

 

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
特になし!
 
 
ほんと久しぶりに
これはすごいイィ!って
興奮した帽子だったので
 
私は
全力でオススメしますおねがい
 
 
私と同じく頭大きいさんはもちろん
逆に小さい人向きにSサイズもあるので
幅広い人にオススメグッ
 
 
私はあまりにも良すぎて
淡いカラーを追加予定w
 
まだカラーを決めきれてないw
 
 
\他にも50%オフ!/