*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
\要エントリー!/
 
イベントバナー

 

 

\最近買って良かったもの!/
 
 
*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

キャッキラキラ

 

 

 

 

ダークグレー買いましたが

これは前代未聞の良さで大興奮ラブ

 

 

 

 

悲しくも頭が大きい方なので

似合う帽子ってなかなか出会えないんですが

 

こちらの深めキャップは

かぶった瞬間めっちゃイィ!って

思えたんです飛び出すハート

 

 

当然一番大きい60センチ

買いましたw

 

 

かなり気に入ってるので

色違いの淡いカラーを買おうと思ってますOK

 

 

こんなに納得できるキャップは

ほんと初めてで嬉しいデレデレ

 

 

\他にも同じショップさんの帽子色々/

 

 

 

 

 

 

 狙うアイテム2位

 

Tシャツブラウスキラキラ

 

 

 

 

これは前から気になってて

お値段もお手頃だし

レビューもイィので

 

夏に向けて1枚買ってみたいおねがい

 

 

ただカラバリが恐ろしく多いので

悩み中ですw

 

 

ちなみにこちらのショップの

これをこの前のイベントで買いました!

 

 

 

 

最近流行の

ブラ紐隠しインナーキラキラ

 
 
他では見かけないラメに惚れてラブ
 
 
昨日届いたので
また改めて紹介しますグッ
 
 
ちなみに実はこれも気になってる↓
 
 
 

 狙うアイテム3位

 

キャミワンピースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので

ようやくスカートを履いてもつらくないのでw

 

最近気になってるキャミワンピを

追加できたらな~と思ってますOK