*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\本日タイムセールでお得に!/

 


 



\今気になってるアイテム!/

 

 

 

我が家のお花…

 

 
 

 

サフィニアアートのるり色かざぐるま

も咲き始めました~飛び出すハート

 

 

あずきフラッペに比べて

ゆっくりですがお花が見れて嬉しい爆  笑

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

やーっと

しまむらに行ってきましたランニング

 

 

気になるものがあったものの

旅行疲れを引きずりすぎて

全く行く気力がなかったw

 

 

 

 

なかなかお目当てが見つけられなくて

手ぶらで帰るところでしたが

 

無事GETしてきましたデレデレ

 

 

ということで今日は

しまむら購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*
 
 
 
2点お買い上げ拍手
 
 
水曜日のチラシの品が欲しくて
ラックを真っ先にチェックしに行ったら
 
1着もなくてチーン
 
 
あぁ、これはやったな、
売り切れたのか…真顔
 
と絶望しながらウロウロしてたら
 
 
全く関係ないコーナーに
ポツンと残ってたお目当てを発見ポーン
 
絶望からの急浮上w
 
 
\それがこちら!/
 
 
 
テーラージレキラキラ
 
ホワイト?のL買いましたパー
 
 
 
 
770円でした星
 
チラシアイテムならではのお手頃価格!
 
 
今年ロゴTに次いで激アツなジレ!
 
 
 
 
ブラックとホワイトを持ってますが
どちらも素材もデザインも違うし
 
今回買ったのもまたちょっと違うので
つい集めちゃってますよだれ
 
 
今回のはテーラードデザイン
素材がこんな感じ↓
 
 
 
 
ちょっと麻っぽい感じ
夏にピッタリOK
 
 
ホワイト?表記ですが
生成っぽいようなちょっと黄色味がある
カラーなので
 
白Tとかと合わせても良さそう電球
 
 
やはり人気なのか
たまたまラス1で残っててくれて
ほんとに良かった指差し
 
 
 
で、これを手に取って
ふと隣を見たらですね…
 
 
こ、これはもしや!
っていうのを発見ポーン
 
元はどこにあったのか不明w
 
 
\それがこちら!/
 
 
 
nozomiさんコラボの
バックナンバープリントTキラキラ
 
グレーのM買いましたパー
 
 
 
 
1089円でした星
 
 
いつも読ませていただいてる
ブロガーさんが色違いを買われてて
 
半袖も出たのか…気になる…!
って思ってたところなんですよだれ
 
 
 
 
長袖が大人気だったこちらのTシャツ…
 
 
前はシンプルなデザインですが
うしろがカワイイんですラブ
 
 
 
 
バックプリントで
パープルの色味も新鮮ルンルン
 
 
 
 
少し薄手の柔らかい素材感で
オート―ミール?っぽい色味電球
 
 
こちらもポツンとラックにかかってて
多分ラス1だったので超ラッキー照れ
 
 
 
手ぶらで帰るところでしたが
ジレといいナンバーTといい
偶然見つけられてテンション上がった
お買い物でしたニヒヒ
 
 
\ジレやバックプリントT色々/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村