*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\予約してたやつが届きました~!/

 

 

 

で、↑の届きたて

ほっかほかのもあるんですが…

 

 

前回のお買い物マラソンで

ポチってたやつで

まだ紹介してないアイテムがあるので

 

今日はその紹介ですニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
5月23日(月)〜 5月27日(金)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 
 
 
 
サマーニットキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 
 
完全一目惚れして
これは買うぞ!って決めてましたデレデレ
 
 
私にしては結構珍しい?
あまり手を出してこなかった
デザインなので新鮮よだれ
 
 
ベージュと悩んで
合わせやすさが間違いない
ブラックにしましたOK
 
 
最初広げたとき…
 
 
 
 
何このまるっこいの!?ポーン
 
ってなりましたがw
 
広げ方が間違ってたw
 
 
コクーンニットなので
丸みのあるデザインです電球
 
 
 
 

 良かったポイント

 

シンプルで合わせやすいキラキラ

 

 

 

 

色柄もの大好きな私は

ボトムスも柄ものが多くて…w

 

 

こちらのニットは

シンプルなデザインなので

かなり合わせやすいグッ

 

 

 

 

サマーニットなので

分厚過ぎることもなく

夏でも快適に着れる素材感!

 

 

ついついTシャツばかり

買ってしまう私なんですが…

 

こちらのサマーニットは

簡単に少し大人っぽく着れる

気がします指差し

 

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
もう少し着丈が長くても良かった…
 
 
 
 
合わせやすい着丈ですが
もう少し腰回りまで長いと
嬉しかったかな…
 
私の好みの問題ですがw
 
 
ちなみに裾はこんな感じで
少し前後差あります↓
 
 
 
 
保護者会とか
ちょっとキレイめにも
着ていけそうなので
 
買って良かったアイテムです飛び出すハート
 

 

同じショップさんの

こちらも前回ポチって

良かったアイテムなのでオススメ拍手

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓