*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\ポイント消化でポチったやつ/

 

 

 

我が家の家庭菜園

 

昨日水やりしてたら

まさかの!

 

 

 

 

ピー太郎がもう実なってる!ポーン

 

 

去年よりめっちゃ早くて

朝からめっちゃビックリでしたおいで

 

 

お花もめっちゃモリモリ咲いてます~よだれ

 
 
 
 
マーガレットスマッシュピンク&レモンキラキラ
 
 
 
 
サフィニアアートのあずきフラッペキラキラ
 
 
バラがちょっと調子悪くて
うどん粉に悩まされております…チーン
 
 
*OOTD*

 

 

トップス:GU
ジレ:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

どんだけ好きやねん!ってぐらい

今季激アツなロゴTニヒヒ

 

多分1週間はロゴT生活できちゃうw

 

 

\今回着てるのはこちら!/

 

 

 

グラフィックTキラキラ

 

ホワイトのXL着てますパー

 

 

 

 

 

↑赤だけ値下げ!

 

 

 

 

限定価格のときに買ったので

790円でした星

 

 

アプリで見た時から気になってたのと

店舗に行った時、どーしても

少ししか時間がなくて…

 

意地でも気合で入店w

 

 

入店してすぐ

手に取って考えた結果↓

 

 

 

 

3着まとめ買い真顔

 

 

ほんと入店から1分ぐらいで

レジ通過しました指差し

 

超ハイスピードすぎて自分でも笑える…w

 

 

 
 
ぴったりめのサイズ感なので
ワンサイズupしました電球
 
 
ホワイト×グリーンロゴが可愛いし
シンプルなデザインで
着まわしやすそうですラブ
 
 
\ロゴT色々/
 
 
 
 
スラブ前開きニットジャンスカキラキラ
 
ベージュのL着てますパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
ジャンスカやったんや!ってビックリw
 
そして2年前の購入品でこれまたビックリw
 
 
ジレとして使ってますOK
 
 
 
 
昨日もジレコーデでしたが
今回はロングタイプで
お尻まですっぽりカバーグッ
 
 
シンプルなコーデに取り入れるだけで
手抜き感がなくなる気がします指差し
 
 
 
 
MUMUさんコラボのバッグと
時計はダニエルウェリントンキラキラ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村