*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\今始めるとポイントGET!/

 

 

紹介コード:33460

↑良かったらお使いください♪

 

 

 

 

スーパーセールも終わりましたが

ここ最近の梅雨もあって

更に欲が高まったものがこちら!

 

 

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

カラリエキラキラ

 

 

テレビでもよく紹介されてて

前から欲しいとは思ってたんですが

なかなか買う一歩が出ず…笑い泣き

 

 

布団乾燥機ってことですが

布団の乾燥にはもちろん

 

靴の乾燥機として使えるのが

めっちゃ魅力的でデレデレ

 

 

我が家の場合

特に長男の靴の汚れ方がすんごくてアセアセ

 

「幼稚園で毎日楽しく遊んでるからな」

って本人は言ってて、そこはイィんですけど…

 

 

洗ってあげたいけど乾くかな…

 

って心配になって洗ってあげられない

こともしばしばあるんですよねチーン

 

 

しかも最近雨の日も多くて

タイミングがなかなか難しい!

 

 

これがあったら気になった時に

洗ってあげられるのにな~と思ってます指差し

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:OVoVO

ベスト:しまむら

ボトムス:GU

バッグ:しまむら

シューズ:アベイル

 

 

ここ最近はジレ熱がすごいですが

去年はベストだったな~と思い出し…

 

年末に激安でGETしてたこちら!

 

 

 

 

yokopiさんコラボの

地柄Vネックベストキラキラ

 

ブラウンのL着てますパー

 

 

 

 

330円でした星

 

 

売り場でちらっと見た時

まさかの激安お値段で凝視ポーン

 
 
季節問わず使えるような
薄手の素材だったので即レジでしたグッ
 
 
 
 
夏はシンプルなTシャツに重ねるだけで
簡単に取り入れられる
 
着丈やデザインが合わせやすい上に
飽きもこない感じでイィですOK
 
 
\Tシャツは(多分w)こちら/

 

 

 

素材やシリーズは間違いないんですが

数年前のものでどうも自信がないw

 

 

さらっとしてて汗ばむような真夏でも

快適に着れるのでまだ大事にしてます拍手

 

 

 

 

ボトムスも2年ぐらい前のこれ↓

 

 

 

 

シンプルなテーパードパンツが

190円で買えた思い出があります笑い泣き

 

 

\ネックレスはこちら!/

 

 

 

 

 

大好きなマンテルデザインよだれ

 

 

 

 

ちょっと前のチラシの品だった

ショルダーバッグは

サイズもデザインも良くてお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

サンダルも去年のアイテムなので

過去アイテム大事にする回って感じでしたニヒヒ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村