*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日最後の5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

 

\今始めるとポイントGET!/

 

 

紹介コード:33460

↑良かったらお使いください♪

 

 

 

 

今日が実質の最終日ですが

今日も駆け込みであれこれ買います真顔

 

 

ちなみに5日にポチってた

こちら↓

 

 

 

 

上の3つは去年買ったものですが

今回は下の4つをポチ拍手

 

 

  

 

 

 

マルイで買うと

10%ポイントバック

お得に買えるのでオススメですよ指差し

 

トップコートだけポイントバック対象外です。

 

 

キャンメイクのが一番使いやすいので

もうこのシリーズしか買ってませんおいで

 

 

*OOTD*

 

 
 
トップス:OVoVO
ベスト:My:nia
ボトムス:My:nia
シューズ:ダイソー
 
 
色柄もの好きな私にしては
珍しくモノトーンコーデ拍手
 
 
昨日も紹介しましたが
マイニアで初めてお買い物した
こちらの4点!
 
 
 

 

 

 

 

 

紹介しているものは6/9時点のものです電球

 

 

で、またコーデを組んでみましたおいで

 

 

今回ポイントをいただき

どのショップで何を買うか悩んで

 

普段買わないようなお高めのものを買うか

とも思ったんですが…

 

どうせならあれこれ買ってみたくて

セールアイテムを中心にチョイスにっこり

 
プチプラ愛ですからw
 
 
そしたら…
 
どの組み合わせでも完成する
アイテムセットになりましたニヒヒ
 
 
 
 
シャツ×パンツキラキラ
 
シャツ:ネイビー
パンツ:ブラックL
 
 
 
 
ベスト×スカートキラキラ
 
ベスト:ブラック
スカート:アイボリーL
 
 
 
 
ベスト×パンツキラキラ
 
これ今日のコーデです。
 
 
 
 
シャツ×スカートキラキラ
 
 
特に意識してなかったんですが
すごくないですか?笑い泣き
 
セットだった?ってぐらいw
 
 
同じショップさんのアイテムで
合わせてるのもあってか
統一感も出る気がして
4つ買って良かったな~って思ってますデレデレ
 
 
 
 
たくさんのブロガーさんが愛用されてるし
絶賛されてるので気になってたのもあって
買ってみたらほんと納得ラブ
 
 
どのアイテムも
 
デザインやサイズ感が
アラサーにピッタリだと感じるぐらい
着た時のしっくり感がすごい飛び出すハート
 
 
ちなみに、一番のお気に入りはパンツ!
 
 
 
 
昨日も書きましたが
平置きにしたときに山なりにぽこっとなる
=お腹周りがゆったり
 
なところとか
ほんとお腹のお肉と戦うアラサーには
めっちゃ嬉しくて昇天
 
 
 
 
素材もペラペラしてなくて
結構しっかりしてるし
ストレッチも抜群!
 
 
 
 
ブラックはめっちゃ着まわせそうよだれ
 
 

縫製も丁寧だし

あれこれ買ってみたい!ってすぐ思ったぐらい

お気に入りショップになりましたルンルン

 

 

 

今日タイムセール

あれこれお安くなるみたいなので

追加で買おうと思ってます照れ

 

 

\どちらも時間短いのでご注意!/

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村