*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い忘れにご注意!/
 
イベントバナー




\今始めるとポイントGET!/

 

 

紹介コード:33460

↑良かったらお使いください♪

 

 

 

 

初日にポチってたものが

早くも届きました~拍手

 

 

 

 

 

 

残り2点はポスト投函だったんですが

届くなり旦那と長男が

それぞれ持って行って写真も撮れずw

 

 

 

 

 

楽天ブックスは発送も早くて

送料も無料なので助かりますにっこり

 

 

ちなみに昨日ちらっと書いてた

マイニアでの初お買い物…

 

 

2点は昨日簡単に紹介しましたが

あと2点はこちらをポチ↓

 

 

 

 

 
3点以上で30%オフのクーポン
使ったので安すぎ笑い泣き
 
 
他にもあれこれ買ってるので
届くの楽しみですOK
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
久しぶりにUNIQLOに行ってきたので
今日はUNIQLO購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*ユニクロ購入品*

 

 
 
私の物と旦那の物を1点ずつキラキラ
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
スウェットギャザーパンツキラキラ
 
オリーブのM買いましたパー
 
 
 
 
1990円でした星
 
今日から1290円にさらにお値下げ!

 
値下げされてから
ずっと気になってたものの
なかなか行く機会がなくて…
 
 
オンラインは完売してるし
店舗も在庫薄でしたが
無事GETしてきました爆  笑
 
 
 
 
柔らかくて履き心地のイィ
スウェットパンツ飛び出すハート
 
 
カジュアル大好きですが
スウェットパンツには手を出したことがなく…
 
部屋着感モリモリになりそうでw
 
 
でも今回のこれは
シルエットもキレイで
SNSでも大絶賛されてることもあって
試着してみたら…
 
 
確かにこれはイィ意味で
 
スウェットっぽくないラブ
 
 
 
 
このゆったりしたシルエットや
腰回りのギャザーがほんと良くてグッ
 
 
ただ、男女兼用っていうこともあってか
少し大きめのサイズ感だし股下も長めなので
ちょっと悩んだんですが…
 
 
たまたま通りがかった店員さんが
まさに私と普段のサイズ感同じの方でびっくり

 

なかなか同じサイズ感の店員さんって

お話したことなくてビックリw

 

 

その方はSを愛用されてるとのことでしたが

 

私の方が少しだけ身長が高いのと

ボリュームのあるスニーカーを履いていたので

Mでもイィと思いますよって

アドバイスしてもらえました指差し

 

 

こうやってアドバイスもらえると

すごく参考になるし

気持ちよく購入する決意ができましたグッ

 

 

 

\もう1点はこちら!/

 

 

 

FF UTキラキラ

 

FF7のL買いましたパー

 

 

 

 

限定価格で990円でした星

 

 

オンラインでも大人気で

すでに再販が決定してるUTOK

 

現在オンラインでは再販準備中みたいで

リンクありませんでした。

 

 

FFといったらⅦでしょ、な

ドンピシャ世代のうちら夫婦w

 

Ⅶ~Ⅹがピークな世代w

 

 

 

 

懐かし~デレデレ

 

 

リメイクの続編もそろそろ出るとか?

でずっと好きなFF電球

 

 

ちょうど旦那の部屋着がくたってきてたので

買い換えようと思って買いましたおいで

 

 

 

久しぶりにちょっとゆっくり見れて

楽しかったからまた行きたいな~昇天

 


*****

 

 

今回ポチってるアイテム↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村