*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリー中!/
 
 
最近次男がイヤイヤ期なのか
なんでぇ~(めっちゃ不満げ)
って言います真顔
 
 
おむつ替えよっか→なんでぇ~
 
ごはん食べよっか→なんでぇ~
 
お兄ちゃん迎えに行こっか→なんでぇ~
 
 
ブチィッムキー
 
 
あまりにも何事にもなんでぇ~なので
母疲れております笑い泣き
 
 
で、気晴らしも兼ねて
久しぶりに3COINSに行ってきましたランニング
 
出かけたら出かけたで
だっこ~、だっこ~
またブチィ!でしたけどw
 
 
レジも大行列でしたが
欲しかったもの買ってきたので
その紹介ですニコニコ
 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
グルカ風サンダルキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 
 
 
550円でした星
 
 
定期的にアプリで新商品チェックするのが
好きなんですが…
 
ふと目に入ったこちら!
 
 
 
 
トレンドのグルカサンダルが
スリコで買えるの!?
 
しかも550円!?
 
 
って2度ビックリポーン
 
 
こんな感じで袋に入って
売り場にありました↓
 
 
 
 
私が行った店舗には
ブラウンが3つ、ブラックが2つ
しか残ってなくて
 
人気を実感しつつ
狙ってたブラックを即GET電球
 
 
レジで並んでたらうしろの人に
 
「あの、それどこにありましたか?」
 
って聞かれたので
やはり気になる方多いんだなぁとこれまた実感指差し
 
 
 
 
お値段の割に
しっかり編み込まれたデザイン飛び出すハート
 
 
ラバーシューズっぽい素材感なので
水遊びにも使えるかも。
 
 
素材のせいか開封後
独特な臭いはありますアセアセ
 
私は一晩干してたら気にならなくなりました!
 
 
 
 
スナップボタン
脱ぎ履きできるようになってますグッ
 
お値段お安いのにビックリ!
 
 
 
 
靴底はこんな感じで
ここはお値段を感じるかも?w
 
 

でも個人的には

歩きにくいってことはないので
問題ないですグッ
 
 
\履いてみるとこんな感じ/
 
 
 
普段24.5センチ、L~LLで
甲高・幅広ですが
難なく履けましたOK
 
 
柔らかいからかな
靴擦れにもなりにくそうだし
 
何より
550円でこのクオリティには大満足ラブ
 
 
ちょっとそこまで~には
まさにぴったりのサンダルですルンルン
 
 
 
\グルカサンダル色々/
 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村