*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\エントリー始まってます!/
 
イベントバナー

 

 

\今始めるとポイントもらえます!/

 

 

紹介コード:33460

↑良かったらお使いください♪

 

 

 

 

4日から始まりますね~

 

年に4回しかない

スーパーセールキラキラ

 

 

もうSS前って

私の物欲やら我が家の日用品の在庫が

 

波長を合わせたかのように

リンクするんですよw

 
 
ということでちゃっかり今回も
たっぷり買います真顔
 
 
何ならすでに日用品とかだけで
完走どころかオーバーランの予定です笑い泣き
 
 
ということで
私がポチ予定のものを紹介しますニコニコ
 
 
*楽天SS

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

自分用キラキラ

 

 

 

 

就寝時に使ってる着圧ソックス

もう3年ぐらいかな…

 

ボッロボロになってきて

次男も指で穴広げてくるのでw

 

 

今愛用してる着圧ソックスが

これなんですが↓

 

 

 

 

ちょっと着圧も優しめで

物足りなさもあるので…

 

 

トップブロガーさんも買われてたやつだし

今回買ってみます電球

 

 

服はまだ決めかねてます…よだれ

 

 

 

 狙うアイテム2位

 

旦那に頼まれてるものキラキラ

 

 

 

 

 

なんか全然カテゴリ違う2点ですがw

 

 

ずっと前々から欲しがってた

入間くんのセット…

 

読みたくて仕事も手に付かん!

ってぐらいらしいのでw

 

 

あとは家庭菜園で使ってる

ガーデンライナーですが

 

すでに2個使ってるものの

もう1個追加で設置することになったので

今回ポチります電球

 

取り扱ってるショップさんがここしかないっぽい。

 

 

 

頼まれてるといえば

長男にはこれ頼まれてます↓

 

 

 

 

うんこドリルキラキラ

 

 

お友達の影響みたいなんですが

お勉強したい!って最近頑張ってるのでにっこり

 

 

 

 狙うアイテム3位

 

いつものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは生活感モリモリなんですがw

 

 

いつも買ってるものの

リピートですグッ

 

 

あとはこんなのもリピ買いします↓

 

 

 

 

 
ちょっと前に書きましたが
我が家の日用品はSSのタイミングで
なくなったり変えたりするので…
 
今回は日用品だけで完走できるぐらい笑い泣き