*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\気分がアガるワンピース!/

 

 

 

 

3連休…
基本おうちでまったりだったので
まったりしながら実は
UNIQLOでポチッとお買い物してましたおいで
 
 
金曜日にチラシを見て
これは買わねば!ってのがあったんです電球
 
 
一昨日オンラインでポチっとしたら
昨日届いて、早すぎてビックリポーン
 
 
ということで今日は
UNIQLO購入品のお話ですニコニコ

 

 

*UNIQLO購入品*

 

 
 
リブタンクトップキラキラ
 
ホワイトとブラックのL買いました。
 
 
 
 
 
今なら限定価格で
1000円→790円です星
 
 
限定価格って知った瞬間
絶対買う!って即決意デレデレ
 
 
 
 
SNSで話題のこちらのタンクトップ飛び出すハート
 
 
今年は私の中でタンクトップ熱が
来てるのもあって
ずっと気になってましたよだれ
 
 
なかなか限定価格にならないってことだったので
やっと!ってことで買われた方も多いかも?
 
 
 
 
めっちゃ使えるって有名だったので
思わず2色買いOK
 
 
ボーダーも悩みましたが
とりあえずは間違いないモノトーン。
 
 
 
 
 
結構しっかり厚みのある素材感ですが
ホワイトはさすがに少し透けますアセアセ
 
 
 
 
柔らかくてよく伸びるし
着心地イィです爆  笑
 
 
 
 
首元が広めですが
胸元ギリギリってほどでもなく
イヤラシすぎない絶妙な開き具合気づき
 
 
 
 
トレンドのアメリカンスリーブに寄せた
シルエットってことですが
 
肩の部分も広めなので
ブラ紐チラ見えの心配もほぼなしグッ
 
 
確かにこのお値段で
この素材感でこのシルエット…
 
こりゃ話題になるなぁと試着して
実感しました拍手
 
 
ちなみに…
 
 
 
 
レビュー読んでると
ワンサイズ下げた方がイィっていう
意見もあって悩んだんですが…
 
 
私の場合はワンサイズ下げると
ぴっちりしすぎる気がするし
着丈も短くなるし滝汗
 
 
確かに脇のところがゆったりめで
少し浮く感じもしますが
 
いつものサイズで良かったな
って思ってます。
 
 
このお値段で
しっかりしたタンクトップがGETできて
大満足ラブ
 
 
他にもお買い物してるので
また紹介しますにっこり
 
 
\楽天でもタンクトップ色々/
 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村