*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
今回からだにユーグレナ
お試ししたのでその紹介ですニコニコ
 
 

お買い物マラソン開催中

お得に買えるチャンスです拍手

そもそもユーグレナとは…
 
わかめと同じ藻の一種の
スーパーフードです電球
 
 
 
 
このからだにユーグレナは
石垣島ユーグレナが手軽に摂取できる商品で
 
 
石垣島ユーグレナは栄養素59種類
バランスよく含まれています拍手
 
 
(商品ページより画像お借りしています)

 

 
しかも三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)
の働きに大きく関わる栄養素なので
 
野菜嫌い・偏食の子供にもピッタリ気づき
 
まさしく我が家の次男にピッタリよだれ
 
 
(商品ページより画像お借りしています)

 

 

現代の子どもに不足しがちな
カルシウム・鉄・食物繊維も多く含まれている
 
 
(商品ページより画像お借りしています)
 
 
石垣ユーグレナは吸収されやすいのも
嬉しい特徴電球
 
 
さらに今巷で話題の「乳酸菌」の吸収を
促進する作用があると言われてるとかニコニコ
 
一緒に摂ることがおすすめなので、
乳酸菌配合した商品も販売しているそうですよ!
 
 
 
 
で、いくら栄養たっぷりとはいえ
味はどうなの?ってところですが…
 
 

 
 
我が家の息子たちには大人気ポーン
 
 
長男は何でも食べてくれるタイプなんですが
次男は典型的な偏食、野菜嫌い
かつ初見のものに対する警戒心の強さがすごくて…
 
 
ユーグレナも飲んでくれないんじゃないかなって
心配してたんですが
 
最初一口だけ警戒してたものの
あとはグビグビ!
 
 
 
 
写真撮ってるときも
くれ!くれ!って必死でしたw
 
 
普段牛乳も嫌がるんですが
ジュースおいしい~!って大喜びしてますびっくり
 
オレ(au lait=with milk)だよ…?
って思いながらも
飲んでくれてめっちゃ嬉しい!
 
 
 
 
私も旦那も飲んでみましたが
苦いとかもなくかつ甘すぎず
飲みやすくておいしいですルンルン
 
 
最近朝は暑くてあまり食欲もないので…
朝に飲んでさっぱりするのにピッタリデレデレ
 
 
今回家族全員で初めて飲んでみて
ほんっっと一番嬉しいのは
 
我が家の次男に摂って欲しい栄養素がたっぷりで
しかも毎日積極的に飲んでくれてることです!
 
感動してます笑い泣き
 
 
 
 
お買い物マラソン開催中は
 
通常価格3,576円(税込)が
DEAL20%還元で2,914円相当に!
(662円分ポイント還元)
 
 

ユーグレナシリーズは
ドリンクタイプ・粉末タイプ・サプリメントサイプ
と生活スタイルに合わせて選べますOK
 
 
我が家の場合は
 
息子たちが飲みやすくて
私自身も忙しくてバタバタしてても
何かをしながらでも手軽に飲める
ドリンクタイプがピッタリ気づき
 
 
ぜひ他のタイプもチェックしてみてください爆  笑
 
 
余談ですが…
 
ユーグレナについて調べた旦那が
 
マツダにレース用のバイオディーゼル燃料
供給してるやん!
 
っていうニュースに大興奮してました指差し
 
使用済み食用油と微細藻類ユーグレナ等を原料に使った
次世代バイオディーゼル燃料「サステオ」
のことみたいです。
 
マツダのディーゼル大好きな人なんでw
 
 
ユーグレナって人にだけじゃなく
色んな可能性秘めてますね!
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村