*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
 

\紫外線対策にオススメ!/
   マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

 

\本日先着でクーポン価格!/

 

 

 

 

スーパーセールでポチってた

コーヒーが届きました~気づき

 

 

 

 

 

 

 

これが超お気に入りなので

いつもこのセットで頼んでますにっこり

 

 

で、昨日に引き続き今日も

しまむら購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*
 
 
 
ひんやりチューブキラキラ
 
カービィ柄買いましたパー
 
 
 
 
869円でした星
 
 
去年から話題になってる
ひんやりチューブ…
 
気にはなってたんですが
まだ持ってなくて笑い泣き
 
 
ここ数日暑い日が続いたので
 
買おう!
 
って決心して
オンラインでポチってましたOK
 
 
家の中ではもちろん
幼稚園の送迎にも使おうと思って指差し
 
 
 
 
ちなみに、昨日ちらっと書いてた
しまむらの袋が破れてた原因は
このパッケージでしたw
 
 
\角の攻撃力が高くて袋がダメージw/
 
 
 
2個買ったのもあって
パッケージが袋を引き裂いてました笑い泣き
 
 
 
 
長男も次男も大好きな
カービィ柄飛び出すハート
 
 
柄的にてっきり子ども用だと思ってたら
37センチってことで
まさかのMサイズポーン
 
 
大は小を兼ねる?と思いつつ
まぁ大きすぎたら大人が使おうと
思ってたんですが…
 
長男と次男が問題なく着けてます電球
 
さすがに次男には少し大きめで
くるくる回ってますが
落ちることもないし本人は気に入ってます気づき
 
 
 
 
こういうの初めて買ったんですが
てっきり固いと思ってたんです。
 
 
そしたら
くにゃくにゃでビックリポーン

 

先入観って怖いw

 

 

 

 

パッケージ裏に書いてたんですが

冷凍庫に入れると固くなるみたいです電球

 

 

肝心の使用感は…

 

こんなシンプルな見た目ですが

冷蔵庫で少し冷やしただけでも

めっちゃ快適デレデレ

 

 

結露することもないので

快適に着けてられるし

両手も自由なので使いやすいラブ

 

 

こんなに便利なら

もっと早くに買えば良かったって

後悔してますチーン

 

 

真夏は冷凍庫でヒッエヒエにして

使ってみようと思ってます!

 

 

\ひんやりチューブ色々/

 

 

 

 

 

\ちなみにこれも買いました/

 

 

 

シンカリオンZのタオルキラキラ

 

 

 

 

ハンドタオルが220円

フェイスタオルが330円でした星

 

 

もう放送は終わっちゃいましたが

特に次男が大好きで…

 

見つけて離さなかったので

買ってきましたw

 

 

 

まだ自分用に買った物もあるので

また紹介します照れ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村