*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\水曜日スタート!/
  
イベントバナー

 

 

\今なら半額の日焼け止め!/

 

マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

 

先週の話なんですが

幼稚園から帰ってきた長男が

「水筒のベルト痛いねん」って言うので

 

ベルトカバー?肩カバー?

ダイソーに売ってるみたいなので

昨日買いに行ってきましたランニング

 

 

でも全然見当たらなくて

店員さんに聞いたら

 

最近人気で品切れらしく…アセアセ

 

めっちゃ衝撃ポーン

 

 

で、店員さんが親切にも

代用品があるって教えてくださったんですが

タイミング悪くそれも品切れらしくて…

 

 

また違うダイソーに探しに行くか~

と思ってついでに買いに来た

日用品をカゴに入れてたら

 

見つけてしまったびっくり

 

 

私も買ってみました~ってことで

今日はダイソー購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*ダイソー購入品*

 

 
 
バルくん
虫こないでネットキラキラ
 
くま×2、ランタン×1買いましたパー
 
 
1個110円でした星
 
 
 
 
SNSでも話題の
くまちゃん虫よけ飛び出すハート
 
 
人気過ぎて
全然見かけることもなかったんですが
再入荷かな、昨日ようやく出会えました爆  笑
 
 
ちょうど最近
虫とのエンカウント率upしてるのでw
思わずカゴに入れましたグッ
 
 
しかも迷わず3個真顔
 
蚊にも効果あるならもっと大量にまとめ買いしてたw
 
 
 
 
くまちゃんが人気みたいですが
個人的にはランタンもシンプルで可愛くて
買わずにはいられなかったですデレデレ
 
 
\こんな感じ!/
 
 
 
見た目が可愛くて
これは人気になるのわかる…!
 
 
パーツを付けて
吊り下げられるようになります↓
 
 
 
 
もちろん置いて使ってもOKグッ
 
 
 
 
くまが白でランタンが黒なので
置く場所によって使い分けると良さそう電球
 
 
我が家は窓枠が白いので
くまは窓辺に気づき
 
 
 
 
玄関は扉の色がダークトーンなので
ランタンは玄関に気づき
 
 
 
 
もう1つは洗濯を干す窓辺に
吊るしました気づき
 
 
 
 

\室内干しの強い味方!/

 

 

 

ほんと最近は窓を開けると

ユスリカとか色んな虫が

「あ、こんちわ~」みたいな感じで

目の前を飛んでるので…真顔

 

 

これで少しでも軽減されるとイィなぁ指差し

 

 

ちなみに蚊はこれで退治してます↓

 

 

 

 

庭作業のときは

蚊取り線香使う時もあります。

 

 

おまけ。

 

 

こんなのも

ダイソーで売ってるんですねびっくり

 

 

 

 

アリのベイト剤キラキラ

 
 
実は庭にいる大量のアリさんを
どうにかしたくて…真顔
 
 
ダイソーに寄る前に
ホームセンターでこれ買ったんですが↓
 
 
 
 
殺傷能力高くてw
 
 
アリにさえ効けばイィのになぁ
って思ってたらダイソーにあって
思わず一緒に買いましたおいで
 
 
ほんと最近のダイソーは
色々ビックリさせられます笑い泣き
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村