*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 

 

 

夏と言えば肌の露出面も増えて

気になるのが

 

ムダ毛真顔

 

 

私も少し前まで

某有名脱毛サロンに通ってましたが

 

 

元々予約が取りにくいのと

肌の調子が悪くて施術を断られたり

 

産後は子どものこともあって

なかなか行きにくかったり

 

コロナで外出を控えたい

っていうのもあったり…

 

 
一昨年ぐらいかな?
解約しようかな~みたいなことを
ブログにも書きましたが
 
マジでやめました真顔
 
 
ただ当然毛は生えてくるわけで笑い泣き
 
 
家庭用脱毛器欲しいけど
どれがイィのかわからない
 
って思ってたところに
タイミングよくお話をいただきましてデレデレ
 
 
ちょうど年に一度の
Amazonプライムデー
まもなく終了なので
 
お得にGETできるタイミングで
オススメしたいアイテムです拍手
 
最大12%ポイントアップ!
 
 
ということでガチレビューします指差し
 
お得と言っても大きなお買い物だし
微妙ってとこもちゃんと書きますよ~
 
 
*yete*

 

 
 
「Beautigo」の最新シリーズ
「yete」キラキラ
 
 
\プライム限定セールで18886円!/

 

 

 

今夜までのプライムセールで

めっちゃお得になってます飛び出すハート

 

 

そもそも脱毛器を買うってなったら

即ポチ!よりは

 

あれこれ調べたり悩んだりされる方が

多いと思います指差し

 

私もこんな順で悩みます↓

 

 

二重丸まず一番考慮したいお値段!二重丸

 

 

Amazonだとプライムセール価格で

37%割引されてるので

 

そこそこお手頃な価格です電球

 

10000円オフクーポンは

見かけたことありますが

それよりも安い!

 

 

しかもこういうのって

あまり激安すぎてもちょっと不安になる人なのでw

 

 

二重丸次に気になるのはレビュー!二重丸

 

 

Amazonでは100件超え

楽天では2000件近くのレビューポーン

 

*7/12現在

 

 

 

レビューがたくさんあると

イィことだけでなく

悪い点もしっかり把握できるので

安心ですよねOK

 

 

ちなみに私は

Amazonの方で注文しましたにっこり

 

 

 

 

届いてすぐ開けてみたら

ピッチリフィルムで保護されてました気づき

 

 

 

 

保護されてるのは嬉しいけど

がっちりすぎてちょっと開けにくかったw

 

 

 

 

カバーを外したらお目見えする箱も

シンプルでオシャレラブ


 

\セット内容はこちら!/

 
 
 
結構細々と入ってるで
保存袋も付いてくるのは
地味にありがたいですグッ
 

 

 

 

クリーム色のころんとした

シルエットの脱毛器気づき

 

 

重さ的には確かに少し重く感じます

正直比較対象がないので個人の感覚ですおいで

 

 

 

色んな脱毛器がある中で

こちらの脱毛器で一番ありがたいのが

冷却機能キラキラ

 

 

初めてサロンに通ってた頃は

こういう冷却機能がなくて

ヒィヒィ言ってたこともあるのでチーン

 

 

これはやっぱり必須機能グッ

 

 

起動したらすぐひんやりが始まって

冷えてるのが目に見えてわかるぐらいびっくり

 

 

 

 

冷気で曇ってるのわかります?

 
 
肌に当てるとひんやり冷たいんです照れ
 
 
おかげでレベル1では全く熱さや痛みを感じず
ただひんやりに癒されてましたw
 
 
 
 
レベルは1~5まであります。
 
 
 
 
初めは1でってことでしたが
サロン経験者の私は
1だと全く何も感じませんでした笑い泣き
 
 
ちなみにサロンでは↓
 
脇→完了
V・ひざ下→ほぼ完了
肘下→未完
 
っていう状態。
 
 
 
 
そして肝心の使用感ですが…
 
(足全体、腕全体、Vラインに試してみました)
 
 
グッテンポ良く使える!
 
 
1秒に1フラッシュぐらいの感覚
結構テンポ良くできるので
冷却機能付きでこのスピードは
速くて嬉しいデレデレ
 
 
ちなみに連射設定もできるので
カチカチやらなくてイィのもありがたいルンルン
 
 
コンセントも十分長さがあるので
不便することはなかったです。
 
 
ブー狭い面にはフラッシュできない?
 
 
光が出る部分が肌にしっかり密着してないと
スイッチが押せなくなってるので
足の指の毛は当てられなかったですアセアセ
 
コツ掴めばいけるのかな…
また今度試行錯誤してみますが。
 
 
足や腕もしっかり密着させないと
フラッシュされなくなってるので
何度も「あれ?あれ?」ってなりました滝汗
 
 
なんせ初めて使うので
「ここはこの向きでこう当てるとイィ」
みたいなのが全然わからなくて笑い泣き
 
 
説明書にも書いてないので
コツをつかむのに
少し時間がかかりそうですw
 
どの脱毛器でも同じかもしれない?w
 
 
当て漏れがありそうっていうのもありますが
自宅で自分で気になる部分だけ脱毛できるので
当て漏れの心配もしなくてイィかな~と気づき
 
 
 

ちなみに音もそこまで気にならず

テレビを見ながら使っても

邪魔にならない程度の音でした。

 

 

使用中は上の部分から風が出てきます↓

 

 

(画像はイメージです)

 

 

実際使ってみた感想は以上で

トータルで結構使いやすい印象ですニコニコ

 

 

即効果が出るものではないので

今は使用感しかお伝えできませんが…

 

しばらく使い続けて

また効果をご紹介できればと思いますおいで

 

 

ちなみに旦那もやりたいらしく

ノリノリなのでw

 

夫婦で使っていく予定ですルンルン

 

最近はお子さんや旦那さんと

使われる方も多いみたいですね指差し

 

 

あと私はIラインやってみたいけどまだ怖いw

 

 

今回初めて家庭用脱毛器を使ってみて…

 

サロンに行く手間暇とストレスを考えたら

自分の好きなタイミングでできるし

喋らなくてイィし←w

 

家庭用脱毛器もっと早くに使えば良かった!

って感じてます昇天

 

 

プライムデーもまもなく終了ですが

同じような悩みを持ってる方に

ぜひオススメしたい脱毛器です指差し

 

 

 

 

注意あくまで個人の感想であり
効果・効能を保証するわけではありません。
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村