*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

我が家の庭の

クリムゾンクローバー。

 

 

暑くなると枯れるって聞いてたので

きっと花を見ることないだろう

って思ってたのに…

 

 

 

 

がっつり咲いてる真顔

 
 
しかも1つだけじゃなくて
あちこちで結構な数咲いてますw
 
散らばってるからうまく写真が撮れないアセアセ
 
 
クリムゾンクローバーの赤
ミニひまわりの黄色
今めっちゃキレイです飛び出すハート
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
昨日しまむらに行ってきましたランニング
 
 
次男のサンダルはなかったんですが
意外な戦利品をGETしてきました!
 
 
 
 
うまく立たないw
 
 
ということで今日は
しまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
てらさんコラボの
前詰まりクロスベルトミュールキラキラ
 
ブラックのLL買いましたパー
 
 
 
 
なんと定価で990円星
 
 
少し前?のチラシの品で
定価でもビックリプライスだった分
 
あっという間に
店頭から消えてたはずなんですが…
 
 
ポツンとありましたポーン
 
 
お目見えできたことにまず感動笑い泣き
 
 
出会えるとは思ってなかったので
完全に予想外の戦利品でした気づき
 
 
 
 
サッと履けるタイプ
サンダルかミュールが欲しかったので
タイミングバッチリグッ
 
 
最近特に朝だけは
サッと履けるものじゃないと面倒に感じちゃってw
 
 
で、買われたブロガーさんたちが
こぞっておっしゃってた通り
ソールのふわふわ具合がすごくておねがい
 
もっちりとも言えるかな。
 
 
 
 
お値段と見た目からは
想像もできないふんわり感
 
履いてみてまた感動笑い泣き
 
 
実はもう1種類同じお値段の
サンダルも試着したんですが
 
比べようにも…っていうぐらい
ソールの履き心地に差がありました滝汗
 
 
ということで即購入決定!
 
 
 
 
足先はクロスベルトデザイン
シンプルながらもオシャレルンルン
 
 
ブラックなので合わせやすさも抜群ですOK
 
 
ちょうど去年買ったミュールが
足先ボロボロになってきたので
買い替えにもピッタリでした爆  笑
 
 
\履きやすそうなの色々!/

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村