*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー





\イベント中にオススメ!/

 

 

 

 

 

 

 

3連休もあっという間ですね…

 

 

特に予定はないって言ってたんですが

久しぶりに外にご飯食べに行こう!

ってことで

 

昨日は我が家みんな大好き

サイゼリヤに行ってきましたグッ

 

 

\ちゃっかりデザートも!/

 

 

 

とろっとパンナコッタキラキラ

 

 

新商品みたいで

頼んでみたらさらっと食べやすくて

おいしかったですラブ

 

 

*outfit*
 
 
 

ワンピース:HUNCH

カーディガン:SAISON DE PAPILLON

バッグ:ZARA

シューズ:3COINS

 

 

久しぶりに外食だ~!ってことで

着るだけで気分が上がるワンピース

着てみました拍手

 

 

 

 

(pr)

 

ブラック着てますパー

 

 

羽織なしだとこんな感じ↓

 

 

 

 

商品名にも

「着るだけで気分がアガる」って

書いてある通り

 

ほんとカワイイんですデレデレ

 
 
 
 
裾がカットワーク刺繍になってて
アクセントになってますOK
 
 
 
 
裏地がしっかり付いてるので
安心して着れます指差し
 
 
 
 
付いてると言えば
ポケットも付いてて便利飛び出すハート
 
 
 
 
素材はインドコットンで
ふんわり柔らかいし通気性もイィですグッ
 
 
 
 
さっと1枚でもラクチンだし
シンプルながらも裾の刺繍デザインが
ほんと着ててテンション上がります爆  笑
 
 
\パンツをレイヤードしても良さげ!/
 
 
 
 
冷房対策でカーディガン
羽織っていきました電球
 
 

 

 

カーキのL着てますパー

 

 

接触冷感なので

暑いときにもサラッと着れるし

長袖なので冷房対策にもピッタリ!

 

 

サイゼリヤ結構寒かったので

持って行って良かった!

 

 

\カジュアルな羽織でも合いそう/

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちら↓

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村