*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\家庭用脱毛器デビュー!/

 

 

 

 

マラソンでポチってた

黒豆ブレンドが届きました爆  笑

 

 

 

 

 

しばらく切らしてたのが寂しくて

昨日は2Lがぶ飲みしましたw

 

 

今回はおまけでアップルガーデン

っていうお茶も付いてきたので

試すのが楽しみですよだれ

 

 

他にも服もあれこれ届き始めてるので

またご紹介しますね~気づき

 

 

*outfit*

 

 
 

ワンピース:イーザッカマニア

パーカー:i.dear

バッグ:ZARA

シューズ:しまむら

 

 

昨日は不思議なぐらい涼しかったので

デザインと色味に惚れた

こちらを羽織ってみました拍手

 

 

\本日18:36までタイムセール!/

 

(pr)

 
 
グリーンの長袖着てますパー
 
 
 
 
シャリっとした透け感のある涼し気な素材
今の季節に着ても暑さを感じにくいし
UV対策にもなるこちらのパーカー電球
 
 
 
 
同素材のカーディガンは
あちこちで見かけますが
フード付きのパーカーは初めて出会いましたびっくり
 
 
カジュアル大好きな私には
ドンピシャなデザイン飛び出すハート
 
 
 
 
ぱっと見はカーディガンっぽいですが
フードもイィ味出してくれますグッ
 
素材のおかげで
フードがてろんとなるのがまたイィ!
 
 
カラバリが豊富で
私は即グリーン!って思ったんですが
長男はオレンジ!絶対オレンジ!
って一揉めしましたw
 
確かにビビッドカラーでカワイイけど…
結局秋手前ぐらいまで使えそうなグリーンに。
 
 
 
 
キラっとしたボタンに
裾はドロストデザインなので
絞って雰囲気を変えることもできます指差し
 
 
今回は羽織ってみただけですが
次はトップス風に前留めて裾絞って着てみたい。
 
 
 
 
さらっとゆったり羽織れるので
今から秋手前ぐらいまで長く使えそうですルンルン
 
 
マイナス点を挙げるとすれば
ほんとに薄手の素材なので扱いには要注意
ですアセアセ
 
バッグとか引っ掛けないように注意!
 
 
\レビューも4.07と高評価!/
 
 
 
 
ワンピースはこちら↓
 
 

 

 

ブラックのM-L着てますパー

 

 

\20日にタイムセールっぽいですね!/

 

 

 

汗染み防止機能がついた

マキシワンピースは

2年前ぐらいにGETしたものですが

 

毎年大人気でランキング入りしてるのを

よく見かけます指差し

 

 

1枚でラクチンだしお気に入りですデレデレ

 
 
 
 
足元は先日GETしたばかりの
てらさんコラボのミュールキラキラ
 
 
 
 
定価で990円という
大人気チラシの品に偶然出会えて
即お持ち帰りしてきたやつですニヒヒ
 
 
 
 
忙しい朝はこれをサッと履いて出かけるのが
ルーティンになりそうw
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村