*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

昨日は着り戻してようやく咲いた

桔梗の写真を載せましたが…

 

梅雨入り前に切り戻した

サフィニアアートも咲き始めてますニコニコ

 

 

 

 

あずきフラッペキラキラ

 

 

かつ昨日は勢いで雑草抜きをしてw

また蚊にやられました真顔かゆい…

 

 
*outfit*

 

 
 

トップス:for/c

ボトムス:coca

バッグ:しまむら

シューズ:アベイル

 

 

前回のお買い物マラソンで

ポチってたアイテム着てみました~拍手

 

 

 

 

ブラウス見えするカットソーキラキラ

 

ネイビーのL着てますパー

 

 

 

 

実はちょっと前に法事があって…

 

普段着でイィよ~

なんて言われたものの

 

普段着がTHE・ドカジュアル!な私は

さすがにちょっと気になっちゃてアセアセ

 

 

ちょっとキレイめっぽいアイテムも

持っとかないとなって思ったので

買ってみました電球

 

いつもこういうたびに思うものの忘れちゃうので

絶対買っとかんとと思いまして…滝汗

 

 

 

 

さらっとしゃりっとした素材で

接触冷感なので着てて快適ラブ

 

 

UVカット機能も付いてるので

ほんとまさに今の季節に嬉しいアイテムグッ

 

 

 

 

うしろはこんな感じで

シンプルながらもワンポイントで

カワイイんですが

 

少しつっぱる気がするのだけが

気になります真顔

 

 

 

 

シンプルなので

普段着で柄物と合わせても使いやすいデレデレ

 

 

\ネックレスはこちら!/

 

 

 

シルバーですパー

 

 

 

 

ブロックチェックスカートキラキラ

 

 

 

 

人気でずっと気になってたので

去年ようやくGETしたスカート爆  笑

 

 

ブロックチェックがカワイイし

着丈も長いのも嬉しいOK

 

 

裏地がないのだけがマイナスポイントかな…

 

私はペチパンツ履いてます気づき

 

 

前にcocaで買ったんですがこれ同じかなぁ…↓

 

 

 

 

 

 

しまむらのバニティキラキラ

 
 
 
 
これ意外と荷物がしっかり入るので
おしゃれ見えするだけじゃなく
実用性も高いのでヘビロテしてます飛び出すハート
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村