*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\本日ポイント5倍day!/
 
イベントバナー

 



 

 

\20%ポイントバック!/

 

 

 

 
我が家の家庭菜園。
 
第2畑で育ててた
チンゲン菜を収穫してみたら…
 
 
 
 
最初に食べた旦那が
にっが!!!
 
ってことで
残念ながら食べれませんでしたチーン
 
早すぎたのかなぁ…
 
 
実はヤーコンも枯れちゃってアセアセ
 
家庭菜園ってうまいくのもあるけど
やっぱり難しいなぁと実感しました悲しい
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:UNIQLO

カーディガン:SAISON DE PAPPILON

ボトムス:しまむら

バッグ:ZARA

シューズ:アベイル

 

 

さっきの記事で紹介した

リピ買いのカーディガン着てみました拍手

 

 

 

 

テラコッタのL着てますパー

 

 

 

 

 

 

しゃりっとした涼し気な素材感で

着てるとあら不思議!って言いたくなるぐらいw

涼しく感じますOK

 

 

最近やたらと長男に

絶対オレンジ!って言われ続けてたので

 

そんなに言うなら…ってことで

オレンジっぽいやつを買ってみたら

 

確かに意外とええやん~デレデレ

 

 

 

 

素直にアドバイス聞いて

もっと早くに買っとけば良かった

後悔しております笑い泣き

 

 

私が着てるのを見て

 

「だから言ったやん」真顔

 

なんて言われましたw

 

 

ちなみになんでオレンジなん?って聞いてみたら

色味がええから。って言われましたw

 
 
\タンクトップはこちら↓/
 
 

 

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

話題のタンクトップは

先週の限定価格でGET指差し

 

 

定番のブラックとホワイトを

2色買いしましたが

確かにめっちゃ使えそう~よだれ

 

 

 

 

ぷちあやさんのプリーツパンツキラキラ

 

 

テーパードデザインなので

色んなトップスに合わせやすいので

毎年販売して欲しいニコニコ

 

 

\似てるやつ/

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村