*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い忘れにご注意!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\シンプルだけどめっちゃイィ!/

 

 

 

 

 

昨日家庭菜園のピー太郎

今季3回目?4回目?の収穫気づき

 

 

 

 

しばらく放置してたせいで

過去1の収穫量笑い泣き

 

 

半分に切って

マヨ、塩コショウ、チーズ乗せて

トースターでチン!が

 

最近我が家でハマってる食べ方ですよだれ

 

 

*outfit*

 

 
 

ワンピース:My:nia

ボトムス:OVoVO

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 
 
前回のお買い物マラソンで
ポチってたワンピースを初おろし拍手
 
 
 
 
 
 
今の季節に嬉しい涼し気な素材で
ボリュームたっぷりのナチュラル系
ワンピースデレデレ
 
羽織にも使えるので2wayOK
 
 
暑いしペチコートだけ履いて
楽チンコーデにしよかな〜
と思いつつも念のため
 
 
「これ下に履かずに1枚でええかな?」
(ノーパンってことではないw)
 
って旦那に聞いてみたら
 
 
「ええけど太って見えるで」真顔
 
 
って…
 
 
なんですと!?ポーンポーンポーン
 
 
確かにめっちゃふんわりで
ボリュームがあるデザインやけど
そこが可愛いし着たいアセアセ
 
と思って
 
「じゃあどうしたらええと思う?」
 
って聞いてみたら…
 
 
下履いてみたら?
ワンピースがふんわりすぎて
 
体のラインがわからない分
太って見える気がする。
 
 
ってことだったのでこうなりました指差し
 
 
 
 
体のラインが出ないのは
体型カバーできるし〜
 
とか思ってましたが今回は
まさかの逆効果真顔
 
 
隠すばっかりじゃなくて
見せるところはしっかり見せた方が
イィんだなって勉強になりました笑い泣き
 
 
旦那曰く
素足よりもボトムス履いてた方が
太く見えないそうです。
 
なんでかは知らんけど、とのことですがw
 
 
今度はレギンスとかと
合わせてみようと思います電球
 
 
\合わせたデニムはこちら/
 
 
 
 
一緒にポチった
こちらのカーディガンを合わせても良さげニコニコ
 
 
 
 
羽織を合わせれば
涼しくなってきてからも
着れそうなワンピースなので
 
これからまた着こなし研究します指差し
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村