*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
本日2記事目ですおいで
 

 

\買い回り後でもエントリーOK!/

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\部屋干しに特化した新商品!/

 

 

 

 

今年の夏も

おうち時間メインにしようって決めた

我が家ですが…

 

 

旅行とか行かない分

家でおいしいもの食べよう!

ってなりまして指差し

 

 

いつものお店で

ジンギスカンでも買おうか~

なんて言ってたら

 

 

旦那がふと

 

「実はずっと前から気になってる店あるねん。

変わった肉とか売ってて

うまそうやな~って思ってて。」

 

 

ってことだったので

今回は初めてこちらのショップで

お買い物してみました気づき
 

 

*ミートガイ*

 

 
 
初めて利用したので
トライアルセットキラキラ
 
 

 

 

他にもジビエ系があって↓

 

 

 

 

 

 

ラムは有名だけどカンガルーとかワニとか
売り切れてますがウサギもあります!
 
 
旦那曰く…
 

珍しいジビエを取り扱ってるのもあって

ふとジビエについて調べてたときに

知ったらしいです電球

 

それ以来ずっと気になってたんだとかw

 

 

で、大人2人なら

ジビエも挑戦したいところですが

 

息子たちもいるので

(特に次男は初めてのものに超超うるさいw)

 

無難にトライアルセットよだれ

 

 

 

 

どど~んと5点入って

クール便で届きましたグッ

 

 

ちなみにこう見ると少なく見えません?w

 

 

我が家は家族4人で

しかも長男がものすごい食べるので

 

 

こんなんじゃ絶対足らん!真顔

 

 

ってことでスーパーで

たんまりお肉を追加したんですよおいで

 

 

\で、昨日は早速焼肉パーリィ!

 

 

 

そしたら…

 

トライアルセットだけで

腹パン不安

 

 

嘘やろ…とか言いつつ

買い足したお肉ががっつり残っててw

 

今日また焼肉にします笑い泣き

 

 

完全にミスりました真顔

 

 

トライアルセットさん…

量少ないとか侮っててすみませんw

 

 

恐らくなんですが

一番お腹にくるのがこれ↓

 

 

 

 

スパイシー生ソーセージキラキラ

 

 

もうこれ!!

ほんとめっちゃ感動したんですが

 

おいしすぎるラブ

 

 

こんな味のソーセージ

食べたことない!って

みんなで興奮しながらがっついてましたw

 

 

で、見てください…

 

この太さびっくり

 

 

 

 

焼いてるときもインパクトがすんごいw

 

 

 

 

これが1本でかなりお腹にきました笑い泣き

 

 

インパクトと言えばこちらも↓

 

 

 

 

グラスフェッドリブロースステーキキラキラ

 

 

外で食べると結構お値段がする

牧草のみを食べて育った

ヘルシーなビーフ気づき

 

 

 

 

大きくて焼いてる時から

インパクトがすんごいポーン

 

 

 

 

長男と次男が

大きいお肉~!って大喜び爆  笑

 

 

 

 

一緒に入ってた

ステーキスパイスとの相性が

これまた良かったですデレデレ

 

 

ちなみにステーキスパイスは

瓶にいっぱい入ってて…

 

 
 

 

こちらもおいしすぎて

魔法の粉って呼んでますw

 

 

そして我が家でみんな大好き

ラム肉も!
 

 

 

 

ラムTボーンステーキキラキラ

 

 

 

 

臭みも少なくて食べやすかったですウインク

 

 

ちなみに焼肉用ばかりでなく

こちらもセットに入ってて良かったです↓

 

 

 

 

スペイン産ハモンセラーノスライスキラキラ

 

 

 

 

お肉の油も感じられるぐらいの生ハムで

あまりのおいしさに思わず叫んでました笑い泣き

 

お肉を食べながらつまんで楽しんでました飛び出すハート

 

 

で、もう無理…とか言いつつ

デザートは別腹なのでw

 

 

 

 

トリプルチョコレート濃厚ブラウニーキラキラ

 
 
本場アメリカ産っていうのがわかる
濃厚な甘いブラウニー
食後のデザートにもピッタリで
取り合いでした昇天
 
 
 
ほんと量だけは見誤りましたがw
 
 
どれもおいしくて超大満足ラブ
 
 
お腹いっぱいで苦しい!とか言いつつも
満場一致でリピート決定でしたグッ
 
 
長男もまた食べたい~!って言ってるので
今度はトライアルセットで気に入ったものや
他にも注文してみようと思いますよだれ
 
 
旦那も
「やっぱりな!めっちゃうまいやん!」
って興奮冷めやらぬでw
 
次これいこうや!って超ノリノリです笑い泣き
 
 
今の季節BBQセットや
お買い物マラソンと連動で
お得になってるものもありますよ~電球
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村