Ameba公認マーク
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\各種クーポンも要チェック!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ここ数日暑い日が続くものの

突然の雷雨が当たり前になってますアセアセ

 

夕立って夏らしさを感じません?

 

 

で、そんなときに

慌てて洗濯を取り込んで…!

 

なんてしなくてもイィ

お助け洗剤をご紹介しますニコニコ

 

 

*アタックZERO*

 

 

 

アタックZERO部屋干しキラキラ

 
 

 

 

今月発売の新商品
お試しさせていただきました指差し
 
 
もう前々から書いてますが
一番最初にアタックZEROを
お試しさせてもらってから…
 
アタックZERO愛好家ですニヒヒ

 

#洗濯愛してる会 ならぬ

#アタックZERO愛してる会

だと自負してるぐらいw

 

 

 

ボトルと詰め替えの数w

 


お試ししてから

ガチで自腹で買い続けてます真顔


 

私がアタックZEROを

めっちゃ気に入ってるポイントは

 

部屋干し臭を防いでくれるところ

なんですが…

 

 

なんと今回の新商品は

商品名に「部屋干し」って書いてあって

 

 

何が違うんや!

今のやつでも気にならんのに!真顔

 

 

って思ったので調べましたw

 

 

 

 

今回のアタックZERO部屋干しは…

 

 

1.部屋干しのニオイを根本無臭化
 

 

2.汚れ・ニオイをかくまう諸悪の根源

「菌の隠れ家」※①は、

部屋干し環境でさらに蓄積※②

※①多糖汚れのこと
※②外干し時との比較

 

 

3.抗菌+※⑥ ※⑦

ウイルス除去※⑧洗たく槽の防カビ※⑥       
の3つの機能


※⑥すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※⑧すべてのウイルスを除去するわけではありません。

※⑧ エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証
 

 

 

 

今までのアタックZEROは

 

部屋干し臭に限らず

洗濯しても取れない臭いに対してのアプローチ

 

だったので

 

 

大きく違うのが…

 

「部屋干し臭撃退技術」※④

部屋干しのニオイを根本から無臭化!

 

と言う点。

 

※④香料設計を含む消臭アプロ―チ

 

 

つまり…

 

アタックZEROよりも

 

さらに部屋干し臭に対しての

アプローチに特化してる

 

ってことです拍手

 

 

 

 

アタックZEROに出会うまで

極力しない!って決めてた

部屋干しも増えた我が家にもピッタリデレデレ

 

天候だけじゃなく

私の体調が悪い時も部屋干しはラクチン!

 

 

パニック障害の発作が酷いときも

外に洗濯干す元気もなくて…

 

アタックZEROのおかげで部屋干しで済んで

かなり助かってました。

 

 

 

 

そしてもちろん

ワンハンドプッシュタイプ

 

片手でさっと投入できるので

めっちゃラクチンです飛び出すハート

 

 

 

 

前も書きましたが

詰め替えるときも液だれしにくい

これまたラクチンなんですOK

 

 

 

 

部屋干し臭を防いでくれるから…

と言っても

 

「アタック液体史上、最高の清潔力!

落ちにくい汚れ・ニオイ・

菌の隠れ家までゼロへ!※⑤

 

※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果

 

という部分も変わらないので

汚れもしっかり落としてくれます爆  笑
 

 

部屋干しが基本って方には

こちらがオススメだし

 

私みたいに外にも干すし

時と場合によっては部屋干しもっていう方には

使い分けがオススメです電球

 

 

ほんとアタックZEROは試す価値がありますよニコニコ

 

 

\詰め替えも!/

 

 

 

 
注意あくまで個人の感想であり、
効果・効能を保証するものではありません。
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村