*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り開催中!/
 

 

 

\部屋干しに特化した新商品!/

 

 

 

 

夏休み…

 

長男がハッピーセット食べたい!

って言ってたんですが

 

夏休み早々に次男体調不良もあって

延期してたんですよねアセアセ

 

 

ということでようやく

長男念願のマクドに行ってきました~ランニング

 

 
*outfit*

 

 
 
運転席から失礼しま~す真顔
 
 
実は初めて
パーク&ゴーを利用しました指差し
 
 
 
 

駐車場の所定の位置に停めて

アプリから注文すれば

 

店員さんが車まで持ってきてくれるシステム電球

 

 

 

 

ゆっくり注文できるし

息子たちも含め

みんなで車の中で待ってるだけなので

ほんとラクチンでしたOK

 

 

今までモバイルオーダーは

使ってきたんですが

 

パーク&ゴーもラクチンなので

これから使おうと思いますニヒヒ

 

 

 

で、ほとんど見えてないけどw

コーデのアイテムがこちら↓

 

 

 

 

 

最近気に入っててよく着てる

こちらのブラウス↓

 

 

 

 

写真は以前のコーデですが

ボトムスはこれ↓

 

 

 

 

2点以上で50%オフクーポン

出てます爆  笑

 

 

1点だとフォロワーさん限定の

40%オフクーポンでお得にGETできます指差し

 

 

☆40%オフクーポンはこちら☆

 

 

\これにも使えます!/

 

 

 

 

 

 

こちら↓は40%オフは使えませんが

2点以上で50%オフは対象です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マイニアのアイテムがツボで

あれこれ買っておりますデレデレ

 

 

今回ポチってるカーデも

そろそろ届きそうなので

またご紹介しますね拍手

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村