*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\読者さん限定40%オフクーポン!/
 

 
\本日ポイント5倍!/
 
 

 

*outfit*
 
 
 
インナー:tu-hacci

パーカー:i.dear

ボトムス:My:nia

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 

 

\暑い日にもピッタリなこちらのインナー!/

 
 
 
今回は左の
タンクトップのカーキM着てますパー
 

 

 

 

以前も語りましたがw

 

卒乳してから

それはそれは寂しくなった私の胸元笑い泣き

 

 

こういう盛ってくれるブラトップを

以前も買って使ってるんですが

 

どうもサイズ選びが難しくてアセアセ

 

 

 

 

今回も悩みに悩んでレビューを読み漁り

人気なのには理由があるはず!

ってことで買ってみたら

 

探してたサイズ感で感動ラブ

 

 

しかもこちらは

カップの上にもしっかり布があって

 

 

 

 

1枚でも着れちゃうのが

ほんと今のこの暑苦しい日々に嬉しい飛び出すハート

 

 

一緒に買ったキャミタイプは

1枚だとちょっと胸元セクシ~になります。

 

 

 

 

チラ見せにも使えるし便利ですグッ

 

 

パーカーはこちら↓

 

 

 

 

グリーン着てますパー

 

 

ぱっと見カーディガンなんですが

実はパーカーなんですおいで

 

 

 

 

羽織るのはもちろん↓

 

 

 

 

前を留めて着てもよし!

 

 

 

 

しゃりっとした素材で透け感もある

今の季節にピッタリのアイテム気づき

 

 

 

 

引っ掛けないように注意は必要です。

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

チャコールグレーのM履いてますパー

 

 

程よくゆるっとしたシルエットで

履きやすいので最近ヘビロテ中よだれ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村