*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

昨日水やりしてたら

桔梗が咲いてましたラブ

 

 

 

 

ちょっと前にめっちゃ背丈が高いのに

一向に花が咲かないから調べてみたら

 

切り戻さないといけないのを知って

焦って切り戻したっていう笑い泣き

 

 

そしたらやっと咲いてくれました拍手

 

まだ咲きそうなので楽しみですルンルン

 
 
ちなみに昨日の朝、
左腕だけで6か所も蚊にやられました真顔
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:HUNCH

ボトムス:My:nia

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

毎日暑いのでラクチン&快適

アイテムが着たくて…

 

 

最近のお気に入りアイテム

着てみました~拍手

 

 

 

 

\トップスはこちら!/

 

 

 

ブラック着てますパー

 

 

ゆるっとしたデザインで

うしろのフリルがカワイイんですラブ

 

 

 

 

↑パンツとも合わせやすいですグッ

 

 

 

 

袖丈も長めで二の腕もカバーできる

袖口が広めなので暑い!ってこともなく

快適に着れますにっこり

 
 
暑い時でも体型カバーもできるし
着ててウキウキするアイテムです爆  笑
 
 
 
 
\スカートはこちら!/

 

 

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

↑の値段から更にクーポンで

めっちゃ破格で買えたスカートは

 

真っ白ではないので

小さな子ども連れでも気にせず使えてます照れ

 

 

\このスカートもお安い…!/

 

 

 

 

 

てらさんコラボの

前詰まりクロスベルトミュールキラキラ

 

 

 

 

990円でしたが

すでに元は取ったかもっていうぐらい

ヘビロテしてますよだれ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村