*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質水曜日まで!/
 
  イベントバナー

 

 

 

 

 

\クーポン情報!/

 

楽しみにしてたカーディガン
昨日届いたので…
 
今日はまずそのご紹介ですニコニコ
 

 

*お買い物マラソン*

 

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
8月4日(木)〜 8月11日(木)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 
 
 
ゆるカーディガンキラキラ
 
ブルー買いましたパー
 
 

 

 

☆フォロワーさん限定40%オフクーポン☆

 

↑使えます!

 

 

最近めっちゃ

カーディガンオタクになってる

ゆゆんですニヒヒ

 

 

この前はジャストサイズのものを

買ってましたが…

 

今回は私が大好きな

ゆるっとオーバーサイズなもの

買ってみました気づき

 
 

 良かったポイント

 

色味がキレイキラキラ

 

 

 

 

ちょっと前にマイニアで

このカーデを買ったんですが↓

 

 

 

 

このモデルさんが着てるブルー、

最後までめっちゃ悩んだんですよ笑い泣き

 

 

で、オイスターホワイトにしちゃったので

こういうブルーに

めっちゃ後ろ髪引かれてましてw

 

 

 

 

しかも接触冷感で今の季節にも嬉しいデレデレ

 

 

ゆるっとポンチョみたいに

身幅がゆったりしたカーディガンなので

羽織りやすいですグッ

 

 

着丈も長め

お尻もすっぽり隠してくれる

優秀アイテムルンルン

 

 

接触冷感とはいえ

デザイン的にも色味的にも

秋ごろまで使えそうです照れ

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
ちょっと重い…
 
 
 
 
しっかり目の詰まったハイゲージの
カーデだからなのか
 
最初重みにビックリしましたアセアセ
 
 
接触冷感=ふわ軽!
みたいな先入観があったからかもですが…
 
 
あとは引っ掛けには注意しないと
ダメな素材だと思います注意
 
 
 
でも全体的には
好きなデザイン、シルエットで
欲しかった色味のカーデが買えたので
 
秋ごろまでたくさん着たいと思いますウインク
 
 
\最近買ったオススメ!/