*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質本日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

ポチってたルイボスティー

届きました気づき

 

 
 
いつもは1個のやつ買うんですが
気に入ってるのもあって
今回初の2個セット電球
 

 

 

 

黒豆茶ブレンドがおいしくて

がぶがぶ飲めるので

水分補給に愛用してます拍手

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日の続きで

3COINS購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

\オンラインであれこれ買いました!/

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
ついに作り出した快適空間デレデレ
 
 
いきなり何の話!?って感じですが
購入品の効果ですw
 
 
いつもリビングの窓のそばで
 
ソファーに座りながら
コーヒーを飲んだりコーヒー
スマホを充電したりスマホ
 
してるんですが…
 
 
テーブルが遠くて
コーヒーカップを置く場所がない
 
コンセントも遠くて
充電中のスマホの置き場がない
 
ってちょっと困ってたんです笑い泣き
 
 
充電中のスマホを置き場がないからって
空気清浄機の上に置いて(ズボラw)
落としてバキバキに割ったことも…真顔
 
 
そんなわけで
ミニテーブル欲しいな~
って思ってたら
スリコで見つけたんですラブ
 
 
 
 
ディスプレイテーブルキラキラ
 
 
 
 
880円でした星
 
 
1回目販売されたとき
あっという間に完売したみたいで
再販を待ってた方も多かったみたいですグッ
 
 
私もタイミングよく
再販でGETしました指差し
 
オンラインもまだありますよ~(21日時点)
 
 
 
 
自分で組み立てるタイプですが
めっちゃ簡単びっくり
 
 
 
 
ここにはめてくるくる回すだけ!
 
 
 
 
あっという間に完成しましたOK
 
 
 
 
880円でこんなにしっかり&キレイな
テーブルが手に入ることに驚きポーン
 
 
「ディスプレイ」テーブルってことなので
耐荷重はそんなにだと思いますが
 
私みたいにカップとスマホみたいな
軽いものだったら十分使えますルンルン
 
 
ちなみに私が使ってないときは
次男がトミカ並べてます笑い泣き
 
まさにディスプレイw
 
 
あと、テーブルに飾ってみた
オーロラベースはこれ↓
 
 
 
 
Latticeの
アクリルフラワーベースキラキラ
 
 
パルクロでスリコアイテムを注文するときって
3COINS、Lattice、ASOKOで1650円以上
っていう条件があるので
いつも一緒にチェックしてお買い物してます気づき
 
 
 
 
なんとビックリ!
 
1650円の80%オフ
330円でした星
 
 
実はノーマークだったんですが
カワイイと思って買った造花たちが
ぺっと野ざらしになってたので滝汗


 
 
飾るのにちょうどイィなと
思って買いましたグッ
 
オーロラローズはちょっと背丈が足りないけどw
 
 
長男も気に入ったみたいで
これおしゃれ~って言ってましたにっこり
 
次男はオーロラローズで
プレゼント渡すごっこするのにハマってるので
これに入れたら取りにくい!って怒ってますw
 
 
 
 
ちなみにソファーはこれの旧型↓
 

 

 

 

 

3点セットで便利です拍手

 

 

友だちの家で座らせてもらったとき

酷い腰痛持ちだったんですが

めっちゃ座りやすかったので

即ポチったソファーですよだれ

 
 
 
余談ですが
バキバキのスマホは今週中に
機種変更してきますw
 

*****

 

 

その他オススメ↓

  

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村