*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日実質最終日!/
 
エプソムソルトはこれです↓
 
 
 
 
めっちゃ大容量!
 
 
\20%オフクーポン出てます!/
 

 

 

で、話は変わりまして…

 

久しぶりにしまむらに行ってきましたランニング

 

 

実はオンラインで頼んでたものがあって

受け取りに行くのを

めっちゃ楽しみにしてましたラブ

 

 

 
 

残念ながら底値セールには出会えずでしたが…

 

ついでにあれこれ買って

大満足で帰宅デレデレ

 

 

ということで今日は

しまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
あれこれ6点お買い上げキラキラ
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ストレッチミリタリーベストキラキラ
 
カーキのL買いましたパー
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
トレンド真っ盛りのミリタリーベスト
やっと買いました笑い泣き
 
 
 
 
ずーっと欲しかったんですが
夏になるとシアータイプが出て
 
 
いや、私は普通のんが欲しい…真顔
 
 
きっとしまむらなら
またツイルタイプ?のやつ出してくれるはず!
 
ってことで
密かにずっと待ち続けてましたよだれ
 
 
ぶっちゃけ途中で浮気しかけましたがw↓
 

 

 

 

待ってて正解でしたデレデレ

 

 

オンラインで見つけた瞬間

迷いなく即ポチ!

 

 

受け取った瞬間も「これこれ!」

ってテンション上がってました爆  笑

 

 

 

 

通年着れそうなパリッとした素材OK

 

 

 

 

上2つのポケットはフェイクですが

下のポケットはリアルです電球

 

 

Mでも着れましたが

ジャストすぎると

 

釣りに行きます!感が出たのでw

Lにしました滝汗

 

 

ほんとやっと買えて良かったです飛び出すハート

 

 

 

\続きまして…長男用に3点!/

 

 

 

先染めシャツキラキラ

 

 

 

 

550円でした星

 

 

「俺こんなの着たい~!」

ってリクエストだったので買いました指差し

 

いつもTシャツばっかりなので新鮮。
 

 

 

 

ポケットティッシュキラキラ

 

99円でした星

 

 

幼稚園用のティッシュは

いつもしまむらで買ってて…

 

 

2学期始まる前だと忘れそうだったので

早めに買っておきました笑い泣き

 

 

水に流せるタイプなので

間違って洗濯しちゃっても

地獄絵図にならないので好きw

 

↑何度かやったことある人w

 

 
 

 

インナーキラキラ

 

330円でした星

 

 

いつかのチラシの品?

 

 

いつもサイズアウトに気付いてから

買いに行くと全然出会えないのでチーン

 

買ってきました!

 

 

 

\日用品も!/

 

 

 

綿棒キラキラ

 

110円でした星

 

 

これもいつかのチラシの品かな?

 

 

このお値段には勝てるところがない

気がしてるので…

 

出会えたら絶対買ってますおいで

 

 

もう少し買っておいても良かったかな~

ってちょっと後悔してます笑い泣き

 

 

 

\最後に…旦那に頼まれたやつ!/

 

 

 

靴下キラキラ

 

539円でした星

 

 

最近続々と靴下に穴が開くらしくw

 

 

頼まれてたので買ってきましたグッ

 

 

 

こんな感じであれこれ買った

お買い物でしたニコニコ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村