*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\新しい着圧レギンス!/

 

 

 

☆アリスレッグHPはこちら☆

 

 

 

最近もらった

ジャージーヨーグルトがお気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

上のちょっと膜張ってるとこ?

おいしいんですよね~よだれ

 

 

長男もドはまりしてて毎朝食べてます爆  笑

 
 

トップス:UNIQLO

ボトムス:しまむら

バッグ:ZARA

シューズ:しまむら

 

 

どんどん値下げでまさに買い時の

ユニクロのMARNIコラボ気づき

 

 

買い時とは言っても

在庫がないアイテムもあってアセアセ

 

 

そんな中

まさか買えるとは思ってなかったアイテム

着てみました拍手

 
 
 
 
グラフィック
オーバーサイズボクシーTキラキラ
 
ブルーのM着てますパー
 
 
 
 
私がGETしたときは再値下げ前だったので
1290円でしたが
今では約半額の990円です星
 
 
 
 
ずっとブルーだけ完売状態で
諦めてたんですが…
 
オンラインをチェックしてたら
たまたま再入荷に出会って画面ガン見w
 
 
「いやいや!買う買う!ポーン」って
ふと我に返って即ポチ指差し
 
 
ほんと買えるとは思ってなかったので
ラッキーでしたラブ
 
 
 
 
配色も個性的なアイテム
もう私の好みにドストライクデレデレ
 
 
 
 
花柄も総柄じゃないところが
イィ味出してる気がしてます照れ
 
 
五分袖なので少し肌寒くなる頃まで
着れそうですOK
 
 
ぷちあやさんコラボの
プリーツパンツキラキラ
 
ブラックのM履いてますパー
 
 
\ドカジュアルにデニムもありかな~/
 
 
 
ちなみに最初にも載せたアリスレッグ
試着したときに撮った写真w
 
 
 
 
てらさんコラボの
前詰まりクロスベルトミュールキラキラ
 
 
 
 
定価で990円と激安なのに
めっちゃ合わせやすくて
ヘビロテしてますウインク
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村