*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
イベントバナー

 

 

 

 

どうも、さっきの記事でも書きましたが

この夏はおいしいもの食べるぞ!

あれこれ食べまくってるゆゆんです真顔

 

 

まぁ

 

食べる=体重も増える

 

 

しかも毎年恒例の健康診断シーズンなので

ヤバいな~って思ってまして笑い泣き

 
 
そんな時にタイミングよく
新発売の着圧レギンス
お試しさせていただきましたニコニコ
 

 

*アリスレッグ*

 

 
 
 
 
なんと先行販売で
5000枚を超える注文があったらしく
 
現在配送が
5~7営業日になってるそうですポーン
 
 
 
 
こちらの着圧レギンスの特徴は…
 
 
(HPより画像お借りしています)
 
 
 
二重丸コスパの良さ二重丸
 
 
他の着圧レギンスと比べ
セット販売によりお手頃価格に拍手
 
 
確かに消耗品なのに
お高いとなかなか手が出せない悲しい
 
 
 
二重丸高機能二重丸
 
 
着圧時の加圧によって
ぎゅっと引き締められて細見え!
 
 
(HPより画像お借りしています)
 
 
 
しかも着圧の物理的な力で
運動負荷をupしてくれますグッ
 
 
(HPより画像お借りしています)
 
 
 
実験実証済み!
 
 
 
二重丸耐久性の高さ二重丸

 

 

着圧レギンスってぎゅっと引き締めてくれる分

履くときに引っ掛けてしまって

穴が開いてしまうなんてこともありますが…

 

 

 

 

こちらは高密度縫製

 

 

電線しにくい!

破れにくい!

へたりにくい!

 

 

丈夫なんです気づき

 

 

 

で、気付かれた方はいますか…?

 

 

 

 

右下のサイズがSなことに滝汗

 

 

え、私がSサイズ?

 

 

はい、Sサイズなんです真顔

 

 

(HPより画像お借りしています)

 

 

 

実はこちらのアリスレッグは

ワンサイズ指差し

 

 

着圧レギンスって

キツかったら嫌だけどゆるすぎても嫌…

 

っていうサイズ選びが

結構難しかったりしますが

 

こちらは迷わないワンサイズですOK

 

 

\ひょろり~/

 

 

 

いやいや、ほっそ!滝汗

 

 

こ、これは履けないかもしれない…

って真剣に心配しましたw

 

 

ちなみに私が

基本的にボトムスを選ぶ時

 

ヒップが100ないとドキドキしちゃう人です不安

 

 

で、結論から書くと…

 

 

 

 

履けました~笑い泣き

 

 

 

 

ぬほぉおおー!!って

ちょっと苦労しましたけどねw

 

それだけしっかり着圧を感じました。

 

 

基本的に引きこもってることが多いので

家の中だけだとほぼ運動してない

私にとってはこの着圧は大きい爆  笑

 

 

で、見た目はどれぐらい変わる?

って話ですが…

 

 

お見苦しい姿を晒します注意

 

 

\正面/

 

 
 

ぶっちゃけ差なし。

 

 

\横/

 

 

 

お尻の位置が上がってるの

わかります!?

 

 

きゅっと引き締めて

下半身のいらんお肉を

一緒に持ち上げてくれてる感よだれ

 

 

私の場合

正面からの差はほぼありませんが

横からが一番差が出ます気づき

 

 

旦那にも

履いてると履いてないでは全然違うやん!

って言われましたニヒヒ

 

 

 

で、わかりやすように

スキニー履きましたが…

 

 

(HPより画像お借りしています)

 

 

 

着圧レギンス特有の縞模様がないので

そのままレギンスっぽくも履けるんですグッ

 
 

 
 

これからの季節

ワンピースと重ねて使えるのは嬉しいにっこり

 

 

 

 

着圧レギンスとしても

普段使いできるアイテムとしても

優秀アイテムなので気に入りましたラブ

 

 

\気になる方はこちらから!/

 

☆アリスレッグHPはこちら☆

 

 

もちろん

これだけで簡単に痩せる!

っていうわけではないですが…

 

アリスレッグも使って

ダイエット頑張ろうと思いますウインク

 

 

注意あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではありません。

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村