*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

  
\1日1回、コスパもイィまつ毛美容液!/
 

 

 

昨日しまむらの購入品を紹介しましたが

一部の商品を次男が離してくれなくて

写真が撮れず…笑い泣き

 

理由はのちほどw

 

 

お願いだから少し貸して~!

って頼みまくって

なんとか写真撮れたのでw

 

 

 
 
改めてしまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
3点の購入でしたキラキラ
 
 
昨日シアートップスはご紹介したので
今日は残りの2点!
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
カービィのハンドタオルキラキラ
 
ピンク買いましたパー
 
 
 
 
2枚で539円でした星
 
 
これです、
次男が離してくれなかったやつ
第一弾真顔
 
 
我が家の長男も次男も大好きな
カービィ気づき
 
 
毎度しまむらでも大人気なので
2回ほど再販もされてる?
みたいですねポーン
 
 
完全出遅れながらも
駆け込みで売り場に行ったら
タオルだけラス1でありましたラブ
 
 
良かった~って思ってたら
すぐあとに来た親子が「全然残ってない~!」って
話してたのでタッチの差でしたアセアセ
 
 
 
 
紫やオレンジもあったみたいですが
THE カービィのピンクが
残ってて良かったですデレデレ
 
 
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
フェイクタイツキラキラ
 
80デニールのブラック買いましたパー
 
 
 
 
759円でした星
 
 
サイズ的に持ちやすかったのか
なぜか次男が離してくれなかった
第二弾真顔
 
 
去年ぐらい?から話題になってる
透け感が出せるタイツです指差し
 
ストッキング見えなのに暖かいっていうやつ電球
 
 
 
 
ぱっと見はどう見ても
普通の黒のタイツなんですが…
 
 
 
 
ベージュの糸と重ねて編まれているので
暖かいのにストッキング感が出る
めっちゃ便利なアイテムラブ
 
 
 
 
ずっと気になってはいたんですが
ついにしまむらからも出たので
安心価格だし買ってみましたOK
 
 
 
 
他には110、210?デニールもありましたが
私が行った店舗では80デニールが
一番人気でしたおいで
 
 
\これ同じかな?/
 
ちなみにオンラインでも
似たようなアイテムが販売してます気づき
 
オンラインで売ってる
80デニールのベージュも欲しかったな~
 
 
\楽天でも似たようなの↓/


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村