*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 
 

もう今年は土づくりも良かったのか

ほんと豊作ですごいですよだれ

 

昨日はタモさんのピーマンレシピで

たくさん食べました!

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

やっと機種変更しました~飛び出すハート

 

 

で、機種変更したら

イヤホンジャックがないタイプの

スマホだったので

 

3COINSでこれ買いましたニコニコ

 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
ワイヤレスイヤホンキラキラ
 
ホワイト買いましたパー
 
 
 
 
1650円でした星
 
 
 
 
ちょっと前に旦那が店頭で
大人気!っていうポップに釣られて
買ってたやつの色違いですw
 
 
ずっとワイヤレスイヤホン欲しがってて
スリコでこんな値段で買えんの!?
ってビックリしてました笑い泣き

 

 

で、旦那がこれめっちゃ便利やで~

ええで~って勧めてくれてたので

私も買ってみましたグッ

 

 

\セット内容はこちら/

 

 

 

ケースとイヤホンと充電ケーブル。

 

 

イヤホンをこんな感じで

セットすると充電残量がわかります↓

 

 

 

 

さっと軽くYouTubeで音楽聞いてみたら

音質も悪くないし

確かにこれで1650円はイィ!

 

 

予想以上に良くて

この時点で満足してたのに…

 

 

説明書見たらビックリポーン

 

 

 

 

タッチで操作可能電球

 

 

え、そんなこともできんの!?

ってめっちゃビックリびっくり

 

 

ほんまにこれ1650円でイィの!?

って思った商品でした笑い泣き

 

 

Bluetoothなので

ちょっとスマホから離れても使える

のが便利ですニコニコ

 

家事しながら音楽聴いてたりします。

 

 

ほんと便利なのでオススメですデレデレ

 

 

\オンラインでも在庫あり!/

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

\楽天でもイヤホン色々/

 

 

 



*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村