*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

我が家の家庭菜園。

 

 

昨日ニラが

花ニラになってるのを旦那が発見指差し

 

 

 

 

花ニラ、初めて見ましたびっくり

 

 

 

 

食べれるみたいなので

調理してみようと思いますOK

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:My:nia

ボトムス:My:nia

バッグ:しまむら

シューズ:3COINS

 

 

なんだか年々

着心地がイィものを

かなり重宝するようになってきまして笑い泣き

 

歳ですかねw

 

 

上下どちらも着心地がよくて

気に入ってるアイテムです拍手

 

 

 

 

トップスがこちら↓

 

 

 

 

ネイビー着てますパー

 

 

 

 

さらっとした素材のブラウスで

羽織としても使えます↓

 

 

 

 

↑みたいに袖は捲って留められますが

 

元が結構長めなので

色味的にも秋口まで着れそうですグッ

 

 

そろそろ9月だし

色味だけでも秋っぽさ取り入れたい人w

 

 

着丈も長いし

ゆったりシルエットで楽に着れる

ので気に入ってますラブ

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

 

 

結構しっかり厚みのある素材感ですが

ストレッチも抜群なので

履き心地が良くてデレデレ

 

 

これは恐らく冬まで使えると思うので

今年は冬もヘビロテしそうですおいで

 

 

 

 

スリコのグルカ風サンダル

お値下げになってるみたいですね!

 

 

 

 

お値段の割に履きやすいので

見つけたらオススメです飛び出すハート

 

 

サンダルと言えば

これがかなりお安くなってるので

来年用に気になってます↓

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村