*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 
 
株分けしたい花とか
残念ながら猛暑や大雨で
枯れてしまった花もあるので…
 
 
そろそろ秋のガーデニング
楽しみ始めようと思ってます飛び出すハート
 
園芸店巡りも楽しみ~
 
 
で、そんなこと考えてたら
3COINSでまさかの出会いがあったので
今日はスリコ購入品の紹介ですニコニコ
 
この前はオンラインで、今回は店舗でお買い物。
 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
3点購入してきましたキラキラ
 
 
この中で一番驚いたのがこちら↓
 
 
 
 
水耕栽培用ガラスベース小キラキラ
 
 
 
 
550円が330円でした星
 
 
このシリーズ、実は春頃に
店頭で一目惚れしたものの
 
 
めっちゃ在庫薄
一番欲しかったこちらのサイズが
近隣店舗在庫全滅真顔
 
 
サイズ違い・色違いもあったので
店員さんに在庫がある店舗を
調べてもらって買いに走ったぐらいの
超欲しかったアイテム笑い泣き
 
 
春は結局
一番欲しかったこちらの小は買えず
大を駆け込みで買ってました↓
 
 
 
 
背が高いタイプです↓
 
 
 
 
今回売り場でまさかの再会
(というか初対面?w)
超ビックリして即レジでしたOK
 
 
 
 
君はどこに隠れてたんやw
 
 
普通に花瓶としても
使えるんですが
 
ヒヤシンスとか
水耕栽培でやってみたくて
欲しかったんですニコニコ
 
 
しかもヒヤシンスの球根って
そろそろ出回り始めると思うので
 
まさに今から使えるのに
まさかのお値下げでラッキー照れ
 
 
 
 
小の方が安定感がありそうです気づき
 
 
実はちょっと前から
パニック障害の方が調子悪くて…
 
通院再開してます。
またその話も書こうかな…
 
 
ガーデニングで癒されようと思いますにっこり
 
 
 
で、もう1種類買ったのがこちら↓
 
 
 
 
フレグランスオイルキラキラ
 
 
1個165円です星
 
 
少し前に買った
アロマストーンのリニューアル版↓
 
 
 
 
他の2種類の香りも
気になってたので
 
まずはお試しでオイルだけ
購入してみました電球
 
 
 
 
サイズ感もお値段も
まさにお試しにちょうどイィOK
 
 
どちらも私の好みの香りで
思わず2個買っちゃいましたニコニコ
 
 
最近香りに癒されることが
増えたのでアロマハマってます飛び出すハート
 

 

\楽天でもアロマ色々/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村