*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 

イベントバナー

 

 

 

 

\昨日デビューのnewコレクション!/

 

 

 

先日次男の予防接種の副反応で

発熱したときにお世話になった

クールリング気づき

 

 

 

 

 

発熱時にも使えて

まだまだお世話になりそう!

 

って思ってたら

次はホットリングなるものを発見ポーン

 

 

 

 

今度はあったかいやつなんですね笑い泣き

 

確かにマフラーもイィけど

これも付けたらめっちゃ暖かそう…

 
 
まさかあったかいバージョンも出るとは…
ってプチ衝撃でしたw
 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:meri

インナー:RyuRyu

ボトムス:and Me

バッグ:MURA

シューズ:しまむら

 

 

9月も真ん中になりましたが

幼稚園のママさんたちと話してて

みんなで納得したんですが…

 

 

暑すぎて

ノースリーブか半袖しか

着れない真顔

 

頑張ってもタンク+カーデw

 

 

一瞬涼しくなったタイミングがあったので

私自身も秋物集め始めてますが

 

ぶっちゃけまだ外には着れない笑い泣き

 

コーデ撮るぐらいなら頑張れるw

 

 

てなわけでまだまだ

みんなで安心しながら

ノースリーブやら半袖を着てます真顔

 

子どもたちも毎日汗だくだしw

 

 

でも一応秋アイテムとして買った

こちらが結構使える↓

 

 

 

 

ツイードベストキラキラ

 

ホワイト着てますパー

 

 

 

 

去年meriのツイードジレに

一目惚れしたものの瞬殺だったので滝汗

 

 

今年は発売後即ポチ!

 

まじで1分以内に決済しましたw

 

 

\しかも2色買い!/

 

 

 

暑い日にも

見た目からすっきりするホワイトグッ

 

 

 

 

トレンドのファーベストは

それはもうフリーズするぐらい

似合わなかったので笑い泣き

 

私はツイードっ子でいきますw

 

 

涼しくなってきたら

長袖と合わせる予定です電球

 



 

今回は暑さ勝てず

こちらのインナーを↓

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 

 

今年の夏話題だった

ブラ紐隠しインナールンルン

 

 

 

 

ラメ入りが珍しくて

気に入ってますデレデレ




 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

カーキのL履いてますパー

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

ネイビーですパー

 

 

シンプルの極みって感じの

トートバッグで人気なのも納得!

 

 

 

 

気に入ってキャメルも

リピート買いしましたニヒヒ

 

 

 

 

時計とアクセは昨日紹介した

ダニエルウェリントンキラキラ

 
 
最新作はほんとキラキラで
見てるだけでテンション上がりますニコニコ
 
 

右矢印15%OFFクーポンコード:blogyy

 

*使用期限は2022年12月31日まで

 

(公式ウェブサイトか直営店舗で購入)

 

 

右矢印DW公式サイト:☆こちら☆

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

  


それでは!
 
  

 

 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村