*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 

Amebaさん昨日で18周年

おめでとうございます~キラキラ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\小物も秋仕様に!/

 

 

 

最近毎晩寝る前に

長男とドライブごっこをするのが

日課になってるんですが…

 

 

長男が運転手役で

「お母さんどこ行きたい~?」

って聞いて連れてってくれるんですが

 

 

ミスド。

おいものやつ食べたい真顔

 

 

っていうのをずーっと毎日

言い続けてたゆゆんですw

 

 

ほんとずぅう~っと食べたくて

よし!明日行こうかな!とか思ってたら

 

旦那が

「俺も食べたいから在宅の日にしてよ~」

とかでなかなか行けず真顔

 

 

ミスドぉおー!!

って毎日心の中で叫び続けw

 

昨日ようやく行ってきました笑い泣き

 

 

 

 

もうほんと

何日我慢し続けたことか…チーン

 

 

おかげでこじらせましてw

こうなりました昇天

 

 

*ミスド*

 

 
 
全種類買いキラキラ
 
 
もうほんと散々我慢したので
オープン後すぐお店に行って
どれにしよかな~とかなく
 
 
売り場で黙々と
1個ずつ全5種類GETしました真顔
 
 
その他にも
長男と旦那に頼まれてたやつや
次男が好きなものも買って↓
 
 
 
 
にっこにこで帰宅デレデレ
 
ほんまにいものやつ全部買ってきたん!?
って旦那大爆笑w
 
 
ちなみに本題とはずれますが
長男はハロウィンのこれが
食べたいってことだったので
お買い上げ↓
 
 
 
 
まっくろチョコねこキラキラ
 
 
「ハロウィンドーナツ
お買い上げありがとうございます!」
 
ってレジで言われて
ちょっとビックリしちゃったw
 
新商品で推してるのかな。
 
 
で、本題に戻りますが
私が食べたくてたまらなかった
さつまいもドラブ
 
 
 
 
もうほんと我慢しすぎて
並べただけでも
テンション上がってましたよだれ
 
 
さすがに1人で5個は無理なので
お昼に旦那と次男と分けて食べましたグッ
 
 
 
 
焼き蜜いも風&蜜いもキラキラ
 
 
蜜いもが一番シンプルな感じ
素朴な感じが気に入りました飛び出すハート
 
 
焼き蜜いも風の方が甘さが強め。
 
 
どっちもしっとりしてて
たまらないおいしさでした爆  笑
 
 
旦那は蜜いもが、次男は焼き蜜いも風が
一番気に入ったみたいです。
 
 
 
 
蜜いもブリュレキラキラ
 
 
甘いもの好きにはたまらない
パリパリのキャラメリゼが
めっちゃおいしかったですにっこり
 
 
私はこれが一番好き。
 
 
 
 
スイートポテト&大学いもキラキラ
 
 
食べたときにほんと
スイートポテトと大学いもの
風味が味わえておいしかったですニコニコ
 
 
 
 
旦那も「うまいな~、秋やわ~」
って絶賛してましたおいで
 
 
結構うちの旦那って流行の物とかでも
マジで遠慮もなく
 
「これうまないな真顔
 
とか言っちゃう辛口(ストレート?)タイプなので
ほんとにおいしかったみたいw
 
 
 
ほんとどれも
おいもの味がしっかりしてて
めっちゃおいしかったです照れ
 
 
我慢し続けた甲斐がありました笑い泣き
 
こじらせて全種類買いしたけど
食べ比べができて良かったですw
 
 
 
まだ暑い日が続いてますが
秋を感じられたし
また食べたいな~指差し
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村