*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\40%オフになってる機能的パンツ!/

 

 

 

 

めっちゃくちゃ久しぶりに

Honeysでお買い物しましたにっこり

 

 

どうしても若いイメージもありますが

キレイめオフィスコーデも揃ってるし

 

お値段もお手頃なので

たまーに覗きに行くんですOK

 

 

 

 

ちょうどセールで

お得にお買い物してきたので

今日はそれをご紹介しますニコニコ

 

 

*ハニーズ購入品*

 

 
 
ビジュー付きTシャツキラキラ
 
ネイビーのM買いましたパー
 
 
 
 
 
500円でした星
 
 
ふらっと寄って
セールコーナー見てたら
ちらほら長袖も揃ってて
 
ぱっと目についた瞬間
 
 
これは買わねば真顔
 
 
って思ったんですおいで
 
 
というのも…
 
 
 
 
シンプルなカットソーに
首元のビジューが珍しくて
 
ネックレスなしでも
程よく華やかだし
 
カーディガンとかのインナーに
ピッタリ!
 
 
まさに今から使えるアイテムで
ばしーん!と頭でコーデが組みあがったので
 
 
もう絶対欲しい!って思って
即レジでしたデレデレ
 
 
\ビジューはこんな感じ/
 
 
 
控え目にキラキラ~
 
 
今回はインナーに着たかったので
Mにしましたが
 
柔らかくてストレッチも
よく効きますグッ
 
 
 
 
正直まだ暑いので
しばらくは寝かせますが笑い泣き
 
 
久しぶりに
「まさにこれ!」っていう
衝撃が走ったお買い物ができました照れ
 
 
 
あまり時間がなかったので
またゆっくり見に行きたいな~
 
 
\他にも色々可愛かったです!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村