*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\あの神ファンデ、今だけ半額以下!/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

神と呼ばれるのも納得できる

美容成分もたっぷりのファンデ爆  笑

 

 

 

 

\色も選べて便利!/

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

どうも、実はここ数日

忙しかったりバタバタしたりで

 

久しぶりにゲージギリッギリまで

溜まりに溜まった

 

疲れとストレス

に苦しんでたゆゆんです真顔

 

 

もうこれはあかん、

1人にしてくれ…チーン

 

 

ってことで旦那に息子たちを頼み

1人でしまむらに行ってきましたランニング

 

 

特に目当てがあったわけではないですが

 

やっぱしまむらって

あれこれ見てるだけで楽しいので

 

少しの間でしたが息抜きできましたにっこり

 

 

\で、結局お買い物!/

 

 

 

ということで今日は

しまむら購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
2点お買い上げ気づき
 
 
ほんと特にお目当てがなかったのと
普段だったら次男が一緒で
ゆっくり見れないので
 
全体的に満足いくまで
見るつもりでいざ入店!
 
 
そしたら入店して即
ぱっと目に入ったものに
完全に心鷲掴みされましたラブ
 
 
 
 
ボアコールリバーシベストキラキラ
 
グレーのL買いましたパー
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
今年トレンドの
ファーやボアのジレやベストって
 
入口の近くにずらーっと
陳列されてますが
 
どうも似合わないので
避けてきてたんです…アセアセ
 
 
 
 
その中でもこれが
ぱっと目に入って
 
これなら私でも挑戦しやすい!
 
って思って即試着グッ
 
 
ちょうど着てたコーデにも
ピッタリだったのもあって
 
運命を感じて即キープでしたデレデレ
 
 
これは久しぶりに
一瞬で心射抜かれました飛び出すハート
 
 
 
 
季節感たっぷりの
コールテン生地のベスト指差し
 
 
 
 
しかも嬉しいことに
商品名にも書いてある通り
リバーシブルなんです爆  笑
 
 
 
 
反対側はこんな感じで
ボアになってます電球
 
 
 
 
着ぶくれしにくいように
薄めなところもお気に入りルンルン
 
毛足の長い系がどうも似合わないので…
 
 
 
 
ちなみにどちらを表にしても
ポケット付いてますOK
 
 
 
 
このお値段でこのデザインって
ほんとビックリポーン
 
 
他のベストと違って
どちらを表にしても結構スッキリ着れる
のが購入の決め手でしたグッ
 
 
 
 
ファーデザインが似合わない私でも
しっくりきたデザインなので
 
同じように抵抗がある方は
ぜひ一度羽織ってみて欲しい
アイテムです拍手
 
 
\ベスト色々/
 

 

 

 

 
 
 
あとは長男の
インナーも買いましたキラキラ
 
 
330円でした星
 
 
1人の時間ってほんと
めちゃくちゃ久しぶりだったので
楽しかったですおねがい
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村