*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

\ノンワイヤーなのが不思議なブラ!/

 

 

 

 

\2点で半額クーポン!/

 

 

 

 

昨日はしまむらで

 

人生で初めて出会った

靴売り場の底値セール

 
の戦利品を載せましたが…
 
 
今日は残りのものを
一気にご紹介しますニコニコ
 
 
 
 
長男のおパンツ買いに行っただけなのに
大袋で帰宅して
旦那もビックリでしたがw
 
 
これだけパンパンになったのは
こういうわけなんです…↓
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
アパレル6点キラキラ
 
 
サンダルと長男のおパンツは
昨日載せてるので省略しますが…
 
 
まずは見て見て!と言いたくなる
レシートをご覧くださいニヒヒ
 
 
 
 
オール底値の110円星
 
 
長男のおパンツが
一番高いという謎笑い泣き
 
 

実は最近全く底値セールに

出会えてなかったので

 

ほんと久しぶりに

タイミングバッチリで

めっちゃテンション上がりましたデレデレ

 

 

店内に入って

 

さー、どこから見ようかな~

 

っていう時に

店員さんがレジうしろから

ガラガラ~と110円ラックを

出して来てくださってて

 

ガン見ポーン

 
 
争奪戦になるような
お客さんの数でもなく
穏やかに選べたので良かったです爆  笑
 
 
 
ベーシックなものや
今から使えそうなもの
 
を中心に買おうと思って
厳選した結果
 
こうなりました指差し
 
 
 
 
\まずはベーシック部門/
 
 
 
袖コン2wayトップスキラキラ
 
ベージュのL買いましたパー
 
 
 
 
と…
 
 
 
 
藤田ニコルさん公認の
2wayTシャツキラキラ
 
ホワイトのL買いましたパー
 
 
 
 
シンプルなベーシックアイテムは
トレンドを気にせず使えるので2枚購入!
 
 
 
\次に低身長さん向け部門/
 
 
 
ゆみさんコラボの
袖変形ニットプルオーバーキラキラ
 
グレージュのL買いましたパー
 
 
 
 
と…
 
 
 
 
リブニットプルオーバーキラキラ
 
オレンジのL買いましたパー
 
 
 
 
別に私は低身長ではないんですが…w
 
今から使えそうなニットだったのでOK
 
 
 
\最後に大きいサイズ部門!/
 
 
 
メッシュVネックカーディガンキラキラ
 
モカ?の4L買いましたパー
 
 
 
 
と…
 
 
 
 
LOGOS DAYSコラボの
メッシュカーディガンキラキラ
 
オレンジの3L買いましたパー
 
 
 
 
どちらかだけにしようとは思いつつ
どっちのメッシュも
デザインが違うのがあって決めきれず
 
メッシュラッシュw
 
 
 
アパレル6点で660円
てほんと恐ろしすぎる昇天
 
 
 
 
サンダルも底値で2足買って
合計8点880円の戦利品
でしたラブ
 
 
久しぶりに底値セールに
参戦できて大満足ニコニコ
 
 
 
秋物は結構楽天で買ってるので
また紹介します!
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村