*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
昨日も書いてましたが
 
ほんと下着って大事だなぁ
 
とひしひしと感じてる
今日この頃…
 
 
しっかり支えなきゃ!
っていうイメージだけで
ワイヤー入りのものを
基本的に愛用してますが…
 
 
今回NEUTRAL STOREさんの
ノンワイヤーの補正ブラ
お試しさせていただきましたニコニコ
 

 

*ニュートラルストア*

 

 
 
グレイッシュブルーですパー
 
 
開始2時間限定
先着100名半額クーポン
もあり指差し
 
半額クーポンは商品ページからGET!
 
 
\逃しちゃった方はこちら↓/
 
 
 
 
 
電球レビュー2,600件以上!
 
電球お客様評価 4.30以上!
 
電球小胸さんでもノンワイヤーで盛れる!
 
電球脇高デザインで補正力も抜群!
 
電球楽天市場ランキング6冠達成!
 
 
と大人気のノンワイヤーブラOK
 
 
 
 
ノンワイヤーなので
めっちゃ柔らかいのが特徴ラブ
 
 
 
 
そしてノンワイヤーが故に
めっちゃ圧縮されて届きますが…
 
 
 
 
1日放置してたらふっくらしましたグッ
 
最初は大丈夫!?って心配したぐらい
キレイにぺったんこでしたw
 
 
 
 
最近色んな下着を買っては
試してみてますが
 
意外とこの
脇高設計って大事です真顔
 
 
 
 
ここがしっかり幅広じゃないと
痛かったりハミ肉が出るので
これは重要ポイントOK
 
 
 
 
アンダーはホックが4段階もあるので
ワンサイズ下げても良かったかな?
っていう印象でした気づき
 
 
 
 
で、ぶっちゃけると
 
どうせノンワイヤーだし
そんな補正力があるとは…
 
って思ってましたアセアセ
 
ごめんなさいチーン
 
 
PRだからとか関係なく
 
これマジですごいです真顔
 
完全に侮ってました滝汗
 
 
 
 
このパッドのおかげなのか
もはや不思議でしかないんですが
 
めっちゃ谷間できましたポーン
 
 
私って結構離れ乳なんですけど
↑どうでもイィ情報w
 
ワイヤー入りでもかなり
ぎゅっと寄せてくれないと
なかなかしっかり谷間ってできないのに
 
これはほんとすごいびっくり
 
鏡前で何度も確認しましたw
 
 
ノンワイヤーのイメージが
完全に変わりましたおいで
 
 
もうほんとなんでかわからないレベルのw
ものすごい補正力です笑い泣き
 
 
ワイヤー入りが苦手な方にも
オススメできるアイテムですルンルン
 
 
 
\明日はポイント5倍day!/

 

イベントバナー

 

 

クーポン利用で今だけ40%オフに飛び出すハート

 

 

 

 

40%OFF→1,788円星

 
 
今日の半額を逃しても
明日のポイントアップ&40%オフでも
お得にGETできるチャンスですデレデレ
 
 

 

 

 

ちなみにですが

Instagramの方からでも

クーポンはGETできます拍手

 

 

☆NEUTRAL STORE☆

 

 

プロフィール欄のURLから

クーポン取得できます指差し

 

 

 

\イベントページはこちらから!/

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村