*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\今からの防寒にピッタリ!/

 

 

 

 

 

我が家の家庭菜園気づき

 

 

少しご無沙汰してましたが

秋の種まきから

 

 

 

 

今こんな感じですくすく

育っておりますグッ

 

 

\葉ねぎ/

 
 
 
\春菊/
 
 
 
\かぶ/
 
 
 
全体で見るとこんな感じで…
 
 
 
 
葉ねぎの存在感薄い笑い泣き
 
 
でも全体的に育ってくれてるので
毎日庭を見るのが
わくわくしておりますデレデレ
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:Ray Cassin

インナー:GU

ボトムス:LAEMUSE

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

シャツが着たかったんですが

どうも朝の冷え込みに負けそうで…

 

お助けアイテム使いました拍手

 

 

 

 

肩あきストライプシャツキラキラ

 

ピンク着てますパー

 

 

 

 

ぱっと見はシンプルな

ストライプシャツなんですが

 

なんと肩にボタンが付いてて

スリット入りっぽくもできちゃう

今っぽいデザインウインク

 

 

 

 

ただ旦那からは

 

 

なんでこんなとこに

ボタンあんの?

 

意味不明。

 

 

とバッサリ笑い泣き

 

 

これがおしゃれなんや!

って力説したら

「ふーん」とは言ってましたがw

 

 

 

で、シャツだけでは寒いので

GUのシアーインナーを着てました指差し

 

 

 

 

2年前のものですが

まさかの190円で2色買いポーン

 

 

かつお助けアイテムを投入電球

 

 

 

 

アームウォーマーキラキラ

 

グレー着けてますパー

 

 


 
 
 
ほんとにシンプルなデザインなので
レッグウォーマーとしても使えますグッ
 
 

 

 

アームウォーマー初心者の私は

ビビッて置きに行ったので

落ち着いたグレーにしましたがw

 

 

カラバリも豊富

特にバイカラーは珍しいかとびっくり

 

 

 

 

手袋を使うまでの

防寒&オシャレアイテム

って位置づけかなって思ってますおいで

 

 

 

 

ウールライクベーシックワイドパンツキラキラ

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

 

 

予想以上に薄手だったので…

真冬は下に仕込もうと思ってますおいで

 

 

逆に言えば

ロングシーズン使えそうですウインク

 

 

 

 

見えてないんですがw

ネックレスはこれでした↓

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 


それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村