*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\もうあっという間に年末!/
 
 

神と呼ばれるのも納得できる

美容成分もたっぷりのファンデ爆  笑

 

 

 

 

\色も選べます!/

 

 

 

\子育てママさんにもオススメ!/

 

 

 

15%OFFクーポン15yuyun

(公式ストア限定)

 

☆公式オンラインストアはこちら☆

 

 

 

 

 先日の心療内科通院で
薬局がいつものごとく
 
アトラクション並みの
1時間待ちで真顔
 
 
待ってる間に3COINSに寄ったら
ドンピシャで欲しい物があったので
思わず買ってきましたおいで
 
 
ということで今日は
3COINS購入品の紹介です
 

 

*スリコ購入品*

 

 

 

保湿用グローブキラキラ

 

 

330円でした星

 

 

(画像お借りしています)

 
 
保湿シリーズってことで
色んなアイテムがありましたが
 
まさにちょうど季節柄
手がカッサカサなのが
気になり始めてて…アセアセ
 
 
特に一日の終わり、
夜が一番気になる時間なので
 
寝る前にも使いやすそうな
こちらをチョイスOK
 
 
見つけた瞬間
まさにこれ求めてたー!って
ドンピシャな出会いでしたニコニコ
 
 
そしてもちろん即レジよだれ
 

 

 

 

ハンドクリームなどを

より効果的にしてくれる

保湿用グローブで

 

嬉しいことに

コットン100%な上に

 

タッチパネル操作が

できるようになってるんです電球

 

 

 

 

寝る前って絶対にスマホ触るので

めっちゃ助かる機能グッ

 

 

 

 

ハンドクリームを塗ってから

着用するので

 

洗濯OKなのも嬉しいデレデレ

 

 

\オープン!/

 

 

 

カラバリは1色しかないんですが

落ち着いたブラウンカラー気づき

 

 

 

 

親指と人差し指だけ

タッチパネル操作可能になってます電球

 

 

\着けてみるとこんな感じ/

 

 

 

手首のところは

パイピングデザインでゆったりしてて

締めつけ感がなく楽チン照れ

 

 

 

 

早速

寝る前にハンドクリームを塗って

着けてから寝てみましたふとん1

 

 

ハンドクリームのベタつきを

気にしないでイィのが

めっちゃ助かりますラブ

 

 

ただそのまま寝たら

私の寝相のせいか

朝には取れちゃってましたがw

 

 

塗った瞬間の

一番ベタつきが気になるときを

カバーしてくれるし

 

布団とかに付いちゃう心配もないので

確かにハンドクリームの効果を

上げてくれそうな感じですグッ

 

 

 

 

ちょうどパルクロウィーク

店舗でもオンラインでも使える

クーポンも出てるので

 

オススメしたいアイテムです爆  笑

 

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

\楽天でも色々/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村