*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/

 

 
我が家のガーデニング気づき
 
 
 
 
咲きかけのバラって
なんか惹かれますデレデレ
 
 
明日には完全に咲いてるかな?
とか思ってたら
 
意外とその日のうちに
いつの間にか満開だったりでびっくり
 
 
そういうところもバラの
おもしろみだと思ってますおいで
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:earth music&ecology

ベスト:しまむら

ボトムス:My:nia

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

昨日紹介したしまむら購入品

早速着てみました~拍手

 

 

 

 

ボアコールリバーシベストキラキラ

 

グレーのL着てますパー

 

 

 

 

1969円でした星

 

 

トレンドのファーやボアのベストが

とことん似合わなくて

避けてきたんですが…

 

 

これは一目見た瞬間

 

これならいけそう!

 

って心を鷲掴みにされたアイテムよだれ

 
 
即試着したら
過去一しっくりきた
と言っても過言ではないです真顔
 
もちろん即お買い上げ決定w
 
 
というのも
このすっきりしたシルエット電球
 
 
 
 
ファーとかボアって
ボリュームがでがちですが…
 
 
これはリバーシブルで
反対がボアになってるにも関わらず
かなりスッキリしてるんです指差し
 
 
 
 
\ボアの方はこんな感じ/
 
 
 
今回はコーデュロイの方を
表にして羽織ってみましたグッ
 
 
 
 
こんな超なんの変哲もない
普通コーデに羽織るだけ
雰囲気がガラッと変わります照れ
 
 
 
 
 
 
ドカジュアル&パンツ派の私は
よくカットソー×パンツ
みたいなシンプルコーデをするので
 
これはほんと
買って大正解でした爆  笑
 
 
\ベスト色々/
 

 

 

 

 
 
 
ボトムスはこちら↓
 

 

 

 

ネイビーのL履いてますパー

 

 

前回のマラソンでポチってたパンツにっこり

 

 

接触冷感って書いてますが

あんまり感じないので

気にせず秋冬も履けそうです笑い泣き

 

 

 

 

単色じゃなくて

ちょっと編み込まれたような

感じなのがイィ味出してますOK

 

 

 

 

デニムっぽい色味で楽に履ける

ので買って良かったウインク

 

 

 

 

アクセはこちら↓

 

 

 

 

のブレスレットのみ。

 

 

これに関しては

まぁ大暴走した結果なので…w

 

また後日詳しく紹介します滝汗

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 


 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村