*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

昨日は家族でお買い物へランニング

 

 

色々欲しいものがあって

久しぶりにゆっくりしました気づき

 

 

お昼は家族では初!?

ラーメンも食べて大満足よだれ

 

 

 

 

なんとなく子連れのラーメン屋って

子どもが食べるものがないような気がして

行けてなかった…

 

 

てか昨日これ着て

お買い物してたんですが↓

 

 

 

 

 

店員さんに「カワイイですね!」

って褒められて嬉しかったニヒヒ

 

恥ずかしくてたじたじしてしまったけどw

 

 

 

で、欲しかったものも買えたし

あとはUNIQLOのオンライン受け取りも

やーっとできたので…

 

今日はUNIQLO購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*ユニクロ購入品*

 

 
 
2点購入しましたキラキラ
 
 
まずはもう知らない人はいない!?
 
 
\バズりまくりのこちら!/
 
 
 
バケットハットキラキラ
 
ダークグレー買いましたパー
 
 

 

 

 

 

1990円でした星

 

 

話題になり始めたころに

グレーを店頭で試着して

 

 

カワイイ…

でも他の色も試着したいな

 

 

なんて思って置いてきたら

 

 

あっという間に完売チーン

 
 
で、再入荷!ってなってからも
散々色が決められず
 
悩んでたら売り切れ、
再入荷しては悩み、
また売り切れ…
 
を繰り返しアセアセ
 
 
ようやく買いました笑い泣き
 
 
 
 
結局試着したグレーOK
 
 
頭が大きい私でも
すっぽりかぶれるので…
 
 
 
部屋着ですみませんw
 
 
バケットハットの中でも
挑戦しやすいと思いますラブ
 
 
この深めにかぶれる感じ
気に入ってます飛び出すハート
 
 
 
で、こっちは多分に合わないし…
なんて思ってたけど
 
先日の再入荷で
まんまとポチってしまってw
 
言い方w

 

 

 

 

別店舗で受け取りにしたので

また受け取れたら紹介します~グッ

 

 

ちなみに楽天で買える

頭が大きめの人にもオススメのバケットハット

は下の方に紹介してます~電球

 
 
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
ドレープフレアパンツキラキラ
 
ブラウンの67買いましたパー
 
 
 
 
 
お値下げで
990円でした星

 

 

\丈長め、短めもあります!/

 

 

 

 

\ピンクはワンコイン!/

 

 

 

結構前から

このグレーっぽい?ブラウンの色味が

ずっと気になってておねがい

 

 

 

 

試着もしてたんですが

67だけがどこも売り切れで…アセアセ

 

 

たまたまオンラインの在庫復活に

出会えたので思わずポチデレデレ

 

 

 

 

さらっとした素材で

正直これからの季節には

薄めの素材感です。

 

 

 

 

ただ前にも書きましたが

私、冬になると

 

ボトムスの下に絶対

レギンスやらタイツを仕込む人なので…

 

まだ履けそうだな~と笑い泣き

 

 

しかも最近フレアパンツ

ブームが個人的に来てるのもあって

 

シンプルだし

長く履けそうと思って買いました指差し

 

 

 

 

ポケットも付いてますOK

 

 

シルエットもキレイ

試着したときええやん!って

即思えたボトムスなので

 

買えて良かったです照れ

 

 

 

他にも色々お買い物したので

またご紹介します拍手

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村